
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3、値下げか!? ソニー本日重大発表

http://news.livedoor.com/article/detail/4087496/
ユーザーの期待するところはもちろん「PS2やPS3の値下げ!」「ビッグタイトルの新作ゲーム発表!」だが、実際のところどんな発表かは謎のままである。
取材をしたところで “発表まで発表できない” はずなので、当編集部は「その発表って期待していいものですか?」という質問をSCEにしてみた!

「3月31日に御社からPS2やPS3に関する重大発表があるそうなのですが、それってユーザーは期待していい内容なのでしょうか!?」という取材に対し、
SCE広報は「インターネットでいろいろと噂になっていますが、申し訳ないのですが、その発表に対してコメントできないんです」とコメント。つまり、発表自体があるのかどうかも明確にできないようなのだ。

しかし「もし発表があった場合、期待していますヨ!」という当編集部の問いかけに、「ありがとうこざいます(笑)!」と返答してくれた。
これはもしかすると……、もしかするかも! ということで、とにかく3月31日を待とう! ……って今日だ! 当編集部はSCEから情報が発表されしだい、SCEさんを直撃取材をして皆さんにお伝えしようと思う。


これは釣りだろwww
前のPSPの価格発表思い出すな、クソニー逃げるかもね
前の重大発表はほかの現行機のネガキャンだったし
小島監督はPS3の能力が足りないとか言ってたしな
これは記事にするかも
[ 2009/03/31 16:32 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/94-b8884cc2











