
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任豚歓喜www Wii「ゼルダの伝説 時のオカリナ」リメイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

「wiiにてN64で発売されたゼルダの伝説時のオカリナのリメイクが制作中、近日発表」

どうやらwiiにて発売されるゼルダの新作はあの「時のオカリナ」になりそうな記事が掲載中。
もし本当なら任天堂ファン歓喜というところ。さて真相はいかに?~以下続きで。

~ソース記事。
http://www.gamefocus.ca/?nav=new&nid=4705
~ここでは
・N64版を改良したものになる。
・今年のクリスマスまでには発売される。
・フルートの周辺機器を持っている。
・DSとwiiの連動に関しては十分なインフォメーションがなかった。

この情報の正式発表は4月5日を予定しているそう。DSiの発売日と一緒とも記載。
・・・とおおおおぉ!!!となるゼルダファンも多いだろうね。時期まで掲載されているなら
ショットも見れるかもしれないね。これは期待できそう。
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-2567.html
感想はつづきから

クリスマスかよ・・・
また発売日被りそうなの来るじゃん
裏ゼルダは標準でありだよな、バグ一部ありだよな・・・
きれいな時オカやりたいかも・・・
はぁ~ムジュラもきれいな来るかもね
だって森で仮面でてたしなぁ
どうせリンクはトワプリの使いまわしなんだろうなぁ・・・
[ 2009/03/31 16:27 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/93-53e3ac2c











