
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる

まぁ書こうと思っていたのに遅れたわけですが
とりあえず書こうと思います

【2ch】ニュー速クオリティ:【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる
 これまずかったです、まぁ前もあったけどね
 鯖移転の時なんてなんか悲しかったな

イチローヒットした時鯖落ちしたけどこれに名前つけようぜww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 ほんとに凄かったんですよね、今回は

【2ch】ニュー速クオリティ:【WBC】イチロー、再放送で再び実況鯖落とす
 ほんとに実況板が好きで、まぁ映画とかいろいろ気になったら見るんですけど
 局ごとに板があってよかったと心底思いました、スマステとか盛りあがったなぁ

痛いニュース(ノ∀`):【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」
 韓国はほんとに日本が嫌なんだね

痛いニュース(ノ∀`):【WBC】 韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認
 暗殺、Tシャツには無限の可能性があるよね

桃戯右士 【WBC】東原亜希のおかげで韓国に勝てた?
 これほんとに洒落になりませんね

みんな気になるWBC中継のバックネット広告は「ヴァーチャル広告」:MarkeZine(マーケジン)
 これ初耳でしたがすごいですよね

WBC優勝にわくネット 2chサーバも落ちる - ITmedia News 
 また韓国攻撃しよるんかな

【報ステ】日本が優勝したら日本と韓国の旗を立てるべき【WBC】
 ほんとにFAXは神wwwwわしは育てとらんとか思い出したwww

WBC中継に とんねるず石橋がいる
 こんなの見つけたら脳汁でまくりで寝られなさそうだ

イベントごとになんかあったらまたこんなのするかもね
WBCみてたけど野球の面白さ分かってきたかもしれん
ゲームやったら指示厨とかでやってる人が好きじゃないと面白くないけど
これは一体感とかが面白いんかもね
過去記事でもいろいろやってるんで興味あれば上のほうの検索から
検索していただけるといいと思います。
[ 2009/03/25 21:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/86-7ade6d88











