
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオ5の出荷が400万本突破!最近のカプコンは絶好調すぎて怖い

 カプコンは、プレイステーション3、Xbox 360用ソフト『バイオハザード5』
の初回出荷本数が、全世界で400万本を突破したと発表した。

『バイオハザード5』は日本で2009年3月5日に発売。その1週間後の2009年3月13日から、北米と欧州での販売もスタートしている。なお、カプコンによれば今回の初回出荷数は、シリーズ史上最高の数字とのこと。

詳しくは
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-948.html
海外では・・・
北米じゃ360が勝って当たり前だな
イギリスでも360版しか宣伝されてないらしいし
ちなみにスト4の売り上げ 

PS3 546,998
箱   560,504 


というわけでアイマスもまた書くと思いますが
今回はバイオ5でございます、箱だけらしいDLC楽しみ、
箱買うとソフト多すぎて金欠だ、うれしい悩みだけど抜け出したい

4Gamer.net ― Co-opの次は“VERSUS”だ!「バイオハザード5」オンライン対戦モードを3月26日に配信予定(バイオハザード5)
 ルールの発表が待ちどうしいですね

4Gamer.net ― ついに発売された「バイオハザード5」は,海外でどう評価されたのか?
 海外のレビューはいつもいい評価をする、痛通よりいいよね

〇いぬようび: バイオハザード5レビュー: 
 いつもしっかりとしたレビューをしていらっしゃいます
 この方のサイトのレビューでPS3とMGS4を買うのをやめました

YouTube - バイオハザード5 最初の敵にRPG-7
 威力検証なのですが、今回はロケランボスしか使わなかったなぁ

ああ、昔にもどりたい バイオハザード5に人種差別の批判……「白人が黒人を撃つ映像で、植民地時代の忌まわしい記憶が」
 まぁマジニや現地の民はどうみても黒人なわけで、しかたないとしか言えませんね

バイオ5収録1日目 - まったり実況プレイ
 予想していたとうりでwktkしてます、co-op面白い
 だけどスパークさんがすぐにはうpしない的なことを言ってたのでまだですね

ほかにもカテゴリ:バイオにプロモーションやCM参考になる攻略動画の記事あります
        
バイオの武器について
 クリス:P226、SIG556、M3、PSG1+手榴弾x5
 シェバ:スタンロッドと救急スプレー
お勧め。スタンロッドはチート性能、手榴弾もいいけど
閃光弾で敵を無視するのもいいと思います。
[ 2009/03/18 05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/77-274ccea7











