スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんだん有名人があつまてきましたね

有名人多いよねxboxって
今日テストで受験番号がキリ番だった
だけど一回記事消しちゃった・・・・


39の新情報が飛び出した! PSP『初音ミク』ステージの模様をレポート!
 ミク売れてるみたいだね


Trophies: ゴミ箱 -GOMIBAKO-
 ひでぇ、トロフィーは実績みたいなもんだけど
 ありがとうゴミプレイヤーはねぇよ


あの「メジャーWii」を作ったドリームファクトリーってどんな会社?
 ドリフはいろんな意味でひどいな、あとは自由てwww


中国雑技団はママチャリで10人乗りできるらしいぜ!
 こぐ前に5人で乗るのは無理があると思う

【PSP】初音ミクのゲームがAmazonベストセラーで1位になる
 売れてるね、アイマス商法だろうけど、歌とかどうすんだろ
 マクロス見たいに歌の差し替えとかできるんかな
 

しょこたん、Xbox360でスト4始めてフレンド申込みが殺到
 私もネタで申し込んだけど遅かった、しょこたん信者って毎回みてんのかな


shokommts on MGC :: MyGamerCard.net Xbox Live Profiles
 しょこたんのタグ、やっぱテイルズとかSo4とかスト4とかほしえなー


帰ってきたで~!! あの道頓堀のおじさんがケータイゲームに!
 釣りゲーだけど、できるのはえーな、びっくり
スポンサーサイト
[ 2009/03/16 01:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/74-4b1942cc











