スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェブサイト「駅弁資料館」など

ウェブサイト「駅弁資料館」
 こんなのまとめた本あったな

オレ的ゲーム速報@刃:外人はXbox LIVEの有料ダウンロードコンテンツに激怒している様です
 無駄なもんはいらないよね

ゲームどぅんがぁ - PS3ポータブルを作ってみた - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!
 箱かわいそう、HDD死んだかもね

指を感知し停止する電動ノコギリに、実際に指を当ててみる実験:ひろぶろ
 失敗したらどうするつもりなんだろうね

Corner Forest - Yuken Teruya Studio
 トイレットペーパーでアート、エコでテレビでやりゃぁええのに

【339枚】美しすぎて即壁紙決定な画像 カナ速
 定期的にたつけど被らないのが不思議、今度壁紙とかいっぱいあるサイト書きますかな

有名サイトからパスワード20000件流出、そこからわかる意外な事実 - こしあんスポット!
 キラーとかいろいろ参考になった、てかパス割れてもID分かんないと意味ないよね

Wii版『モンスターハンターG』のオンラインプレイ料金が発表――“モンスターハンター 5周年アニバーサリーパーティー”リポート - ファミ通.com
 ロビーあんのかな、ボイチャあんのかな、ナンパが心配

コンビーフと私
 コンビーフって脂っこいイメージで食べられない

超映画批評『ヤッターマン』85点(100点満点中)
 深田京子さんがいい感じらしいですね、カイジ楽しみ
 
今回は収穫物みてたら更新がおそくなっちゃった
今回のもクオリティが高くてよかった、また疎外感とか
ドラマとか、トークとかCDに入れるもんじゃねぇだろって感じがよかった
疎外感は歌なんだけどネタにしてはちゃんとしててびっくりした
もっと可逆編方式はやらんかな、mkaとかttaとか全然知られてないよね
あと、簡単に金稼ぐ方法みつけた
大きな縫いぐるみつくれば90万でファンが買ってくれるなんて
凄いマーケットみつけた、ヤフオクって言うのだけど、
ヤフオクってタイムマシンとかでてからすげぇのふえたな
キャンセルでもたしか半額払わないといけないからチキンレースの入札こわいです
スポンサーサイト
[ 2009/03/12 07:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/69-73777ff3











