fc2ブログ












[MH3]モンハンtri オカリナ対応チートコード(スタミナ最大維持、無敵など)

ゲームID:RMHJ08

必須
4A000000 90000000

スタミナ最大維持
120FCEB8 00010384

酸素減らない
0434613C 60000000

ダメージ受けない
04345C94 7C030378

ダッシュ速度UP
048A709C 40200000

斬れ味落ちない
04348390 7C030378

続きからボウガン弾減らないとか攻撃が~とか
まとめはこちら
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/01(土) 15:04:28
163以外は全部動作確認できました。(中国語も)

ttp://u10.getuploader.com/netami/download/68/RMHJ08_MH3_cheat_code.txt
pass:1234

速報なんで試してないですBAN、フリーズ報告待ってます。
※注意
 ・ロード中にコードを使わない方がいいです
 ・ルーターをリセットしてIPを変えるとチケット剥奪は回避できる報告あり

発売されましたがこれは売れるんだろうか・・・
なんか世界一のソフトWiiスポより出荷してて100万ぐらい出荷したようです
これって売り逃げなんじゃwwww。とりあえずやってみた感想は
リモコンなれると楽で気持い。またコントローラーはPS2の変換機買うより
クラコンPROのほうが幸せ、個人的に64の変換機つかってあのコントローラーで
やりたくなったってことかな。余裕ができたら欲しいかも。
 

ボウガン弾数減らない
0435A1F0 7C802378
0435A240 60000000

攻撃力 n倍
0433E1CC 60000000
0433E1D0 1C0000xx
xx=
02:2倍
03:3倍
04:4倍
05:5倍
10:16倍

防御力 n倍
C233E64C 00000002
1C6300xx B07F03BA
60000000 00000000
xx=
02:2倍
03:3倍
04:4倍
05:5倍
10:16倍

無限剥ぎ取り&採取
042091F8 38030000
04209204 38630000

ピッケル、虫あみ、笛壊れない
04315FE0 4800009C
アイテムポーチ(ハンター用)99
180D5212 00000063
10270004 00000000
アイテムポーチ(ガンナー用)99
180D5272 00000063
10270004 00000000
弾丸リスト99
180D52D2 00000063
100A0004 00000000
アイテムBOX 70
180D52F2 00000046
10620004 00000000
アイテムポーチ(クエスト中)
180FCDBA 00000063
10620004 00000000
武防具店消費一次錢最大(防具屋で何か買うとお金MAX)
042C5790 90040000

鎖血-鎖體力-固定最大體力
4A000000 900FCEB0
3800000F 00000064
14000000 00960096
14000008 03840384
E0000000 80008000

武器耐久不扣(武器の切れ味落ちない)
04348398 60000000

使用道具不扣(アイテム減らない)
042C3960 60000000

遠程武器 裝好子彈-箭 不扣(オートリロード)
0435A1F0 38040000
スポンサーサイト



[ 2009/08/01 21:05 ] Wii改造・チートコード | TB(0) | CM(107)

[ 588 ]

チートを
オフラインやオンラインで使うと
その後、オンラインへは
いけないんですか?
[ 2009/08/01 22:54 ] [ 編集 ]
[ 589 ]

自分がやると、アイテムポーチ(ハンター用)99ができません。
どうすればできるんですか??
[ 2009/08/02 01:03 ] [ 編集 ]
[ 590 ]

金系装備系でチートオンすると間違いなくbanされる。
ってか、さっきされた。
[ 2009/08/02 04:22 ] [ 編集 ]
[ 591 ]

Re

> チートを
> オフラインやオンラインで使うと
> その後、オンラインへは
> いけないんですか?
そうですね。それは一部の人です
BANっていったりします。
ネトゲというものはゲームの中に社会があります
ですから露骨におかしい人は規制されて世界から追放されちゃうんです
いまのところ報告は聞いてないですが、ドスの時はひどかったとか・・・
[ 2009/08/02 22:29 ] [ 編集 ]
[ 592 ]

Re

> 金系装備系でチートオンすると間違いなくbanされる。
> ってか、さっきされた。
BAN報告ありがとうございます。
モンハンは結構厳しいですがたしかGではある程度おkなんだっけ
とりあえずチートはオフでおすすめですね
[ 2009/08/02 22:34 ] [ 編集 ]
[ 593 ]

Re

> 自分がやると、アイテムポーチ(ハンター用)99ができません。
> どうすればできるんですか??
とりあえずocarinaからgecko導入してみてはどうですか?
使える報告は来てるんで、たぶんいけるとおもうんですけど
[ 2009/08/02 22:35 ] [ 編集 ]
[ 594 ]

バックアップDISKではocarinaは使えないのでしょうか?
[ 2009/08/03 19:56 ] [ 編集 ]
[ 595 ]

お金

今お金MAXなんですが
オンに行ったらBANされますか?
[ 2009/08/03 21:20 ] [ 編集 ]
[ 596 ]

Re

> 今お金MAXなんですが
> オンに行ったらBANされますか?
される可能性が高いです
とりあえずネ実とかに出張リポート記事を考えています
あなただけ表示データがおかしな住民だったら
国の人々はどう思いますか?
とりあえずドスではオン直後にBAN伝説があったそうな
[ 2009/08/03 21:54 ] [ 編集 ]
[ 597 ]

yagi さん

> バックアップDISKではocarinaは使えないのでしょうか?
使えませんが間接てきに使えます。最近でしたら
ほとんどのソフトでオカリナを使う機能があります
設定をみてみてください。
[ 2009/08/03 21:56 ] [ 編集 ]
[ 598 ]

チート

どの程度なら使ってもBANされないのでしょうか!?
[ 2009/08/04 15:28 ] [ 編集 ]
[ 599 ]

Re

> どの程度なら使ってもBANされないのでしょうか!?
まず配慮として危険なコードはないはずです。ですが
BANはまだどの程度でというのは分かりません
今大丈夫でもアップデート直後にBANされることもあります
いま言えることは金がおかしいとBAN、持ってないはずのアイテム
それと装備があるとBAN説が大きいですね。
持ってないというのはコードで討伐もしてないモンスターの
装備品がそろっていたり、剥ぎ取りしてないはずなのにアイテムがあるなど
ですね。無限剥ぎ取りなどは今のとこ大丈夫のようです。
[ 2009/08/04 22:04 ] [ 編集 ]
[ 600 ]

それじゃ

攻撃力なども大丈夫だということですか!?
[ 2009/08/05 11:01 ] [ 編集 ]
[ 601 ]

Re

いまのところそのようですオフのみでですがね。
履歴のつくアップデートなどが来たら終わりですが
現在情報が入り乱れています
ぜったいとは言えませんがね・・・
[ 2009/08/05 20:48 ] [ 編集 ]
[ 602 ]

教えてください

どうしたらチートできるんでしょうか?やり方教えてください
[ 2009/08/05 21:44 ] [ 編集 ]
[ 603 ]

フリーズ報告

ポーチ99(ハンタ&ガンナ&クエスト)
オンで使用するとクエスト受注でフリーズしてしまいます
まずは報告まで
[ 2009/08/05 22:35 ] [ 編集 ]
[ 604 ]

ポンポンクイ

七誌さん
ググった方が良いと思います。
モンハンのコードに興味があるのは承知・・・
でも、七誌さんのwiiはハックしてますか?
していないのならまずそこからです。
とりあえずハック済かどうかだけ教えてください
[ 2009/08/05 23:06 ] [ 編集 ]
[ 605 ]

フリーズ

続けてで申し訳ありません
問題があるのはクエストのポーチ99のようで
オンの時はポーチのアドレスが違うのかもしれません
[ 2009/08/05 23:18 ] [ 編集 ]
[ 606 ]

報告

無限はぎとり
攻撃力
酸素
スタミナ
スピード
防御力
これははオフで使った後でも
オンラインいけますぞな
使った後はいったんセーブしてwiiメニューに戻ってください。
んで普通にゲーム機動でオンラインへつなげます。
[ 2009/08/06 16:15 ] [ 編集 ]
[ 607 ]

help!

Homebrew Browserから
ovarinaでチートをしようとしたところ
青い画面になってerror##3とでたんですが
どうすればよろしいでしょうか?
[ 2009/08/06 17:46 ] [ 編集 ]
[ 608 ]

Re

報告ありがとうございます
ですがそれでは安心とは言えません。
実はそのあとしばらく経った後でもBAN報告があります
死のエラー2012が吐かれることがあるそうですよ
また今のとこないですがステータスなどの履歴が
つくようになるとこれも危なくなってきます。
現在普通にやると時間がかかるのにとても速いものもかかるらしいですよ
[ 2009/08/06 22:45 ] [ 編集 ]
[ 609 ]

Re

> 続けてで申し訳ありません
> 問題があるのはクエストのポーチ99のようで
> オンの時はポーチのアドレスが違うのかもしれません
報告ありがとうございました
オンでは使わない方がいいですよ
またこのコードを使うとBAN確立が高くなります。
[ 2009/08/06 22:46 ] [ 編集 ]
[ 610 ]

Re

> どうしたらチートできるんでしょうか?やり方教えてください
まずあなたのWiiの状況を教えてください
すいません僕エスパーじゃないんで分からないんです
何もされてないWiiならファームのバージョンもおしえてほしいです
本体設定からみれますよ。右上です
[ 2009/08/06 22:49 ] [ 編集 ]
[ 611 ]

BAN

オフでチートやってオンで普通にプレイしてたらBANされました
多分素材無しで武器作れるやったから
かもしれませんが
[ 2009/08/07 01:51 ] [ 編集 ]
[ 612 ]

エラー

アイテムポーチ(クエスト中)のコードを別のコードと一緒に使うと、異常状態が発生し、行動不能となります。(ただし、これはフリーズではない。)
[ 2009/08/07 07:27 ] [ 編集 ]
[ 613 ]

Re

> アイテムポーチ(クエスト中)のコードを別のコードと一緒に使うと、異常状態が発生し、行動不能となります。(ただし、これはフリーズではない。)
分かりました。報告ありがとうございます
[ 2009/08/07 18:50 ] [ 編集 ]
[ 614 ]

Re

> オフでチートやってオンで普通にプレイしてたらBANされました
> 多分素材無しで武器作れるやったから
> かもしれませんが
そのコードは書いてないですよ。ここには
前にだれかに書きましたがそのコードは危険です。
どうしても狩りをせずに装備が欲しい人は素材の
取れるものを変えちゃうコードを待ってほしいです。
オンでもそれならBANされないはず・・・ドスだったらおkだったらしいです
でもフレに改造乙とか討伐回数がおかしいなど報告され
スレに晒され嫌われることがおきますそれは注意。遊ぶのは友達だけに
しましょう。友達にも嫌われるかもしれませんが責任は取れません
[ 2009/08/07 18:54 ] [ 編集 ]
[ 615 ]

BANされても・・・

BANされても10日で解方してくれるそうです
次に改造したら一生できないそうです
[ 2009/08/08 10:58 ] [ 編集 ]
[ 616 ]

それは

SEIYAさん
>BANされても10日で解放してくれるそうです。
それは同意した場合のみ
同意してない場合はアウトですよw
[ 2009/08/08 21:37 ] [ 編集 ]
[ 617 ]

エラー

オカリナを使ってモンハン3をやると、エラーとでてコードが使えません。どうしたら解決できますか。もしよかったら教えてください。
[ 2009/08/09 18:11 ] [ 編集 ]
[ 618 ]

「オカリナだからさ」オカリナ以外にもやる方法がある。もしそれを見つける事ができれば、オカリナはゴミになる。(ググれカスであります。)byダイゴ
[ 2009/08/09 18:25 ] [ 編集 ]
[ 619 ]

GECKOで

検索してみてください
出なかった場合はいろいろと聞いてみてください
[ 2009/08/09 20:02 ] [ 編集 ]
[ 620 ]

Re

> BANされても10日で解方してくれるそうです
> 次に改造したら一生できないそうです
報告ありがとうございます。
ですがそういったことはソースがないと困ります・・・
どなたからの情報なのですか?
[ 2009/08/10 09:00 ] [ 編集 ]
[ 621 ]

Re

> SEIYAさん
>
> >BANされても10日で解放してくれるそうです。
> それは同意した場合のみ
> 同意してない場合はアウトですよw
なんの同意でしょうか?垢をサクることについての同意?
[ 2009/08/10 09:01 ] [ 編集 ]
[ 622 ]

ダイゴ さん矢車 さん

みなさん僕の代わりに回答してくれるのはうれしいですが
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/blog-entry-310.html
こうやって一応記事にしているんですけどね・・・・
できればググる前に僕のサイトの検索ボックスを使ってほしいです。
[ 2009/08/10 09:06 ] [ 編集 ]
[ 623 ]

それはですね

>管理人さん
友達がチートをやっていましてBANされたと言うことで
その時僕も友達のを見ていました
BANされると改造されたデータが見つかりました
というのが出て名前とIDが出てきます
そして10日間の解放されるやつが出て
同意すると10日で解放されます
改造した覚えがないまたわ同意しないを押すと
アウトらしいです
[ 2009/08/11 11:45 ] [ 編集 ]
[ 624 ]

SEIYAさん報告ありがとうございます
[ 2009/08/11 21:16 ] [ 編集 ]
[ 625 ]

クロいwiiでチートできますか?
[ 2009/08/15 14:43 ] [ 編集 ]
[ 626 ]

Re

> クロいwiiでチートできますか?
できますよ~
なんかあまえびさんがパックまで作ってやってますが
それはお勧めできません、只今忘れてた事情により
いろいろと作業が立て込んでおりできておりません
一年に二回ぐらい男にはやらねばならぬことがある。
それが今みたいです。なのでおお待ちを・・・
簡単にチートならできますよ。
[ 2009/08/16 04:56 ] [ 編集 ]
[ 627 ]

BAN突破できるコード(BANまたは通報された時に使うと
回避できる)
042C5790 90040000
0433E1CC 60000000
0433E1D0 1C0000FF
[ 2009/08/16 23:51 ] [ 編集 ]
[ 628 ]

一応報告です

オンラインでのチートはいくつかできますね。
攻撃&防御n倍
無限はぎとり&採取
スピード
自分ためしたのこれくらいしかないんですけどね
どうやらステータス系統は大丈夫なようです。
3日間やってても大丈夫ですし。
一応BANされる覚悟のある方はやってみてください。
あまりお勧めできませんけどね。
ついでにここにくわしいことがいろいろと書いてあるので、こちらにも目を通した上での使用をお願いします。
http://unkar.jp/read/schiphol.2ch.net/gameurawaza/1249265487
それからよくあるんですが、「お前がこんな情報流さなければBANされなかったのにどうしてくれる」って文句いうやつがいますけど
そういうのは完全無視で通します。
忠告文だしてあるんですから
俺に文句言われたって困ります。
悪魔に魂を売った自分に文句言ってください。
最後にひとつ 貼り付けたリンク先のサイトは
最新50を読むのではなく最初から読んでください。
長文失礼しました!
[ 2009/08/17 18:54 ] [ 編集 ]
[ 629 ]

攻撃力255倍:オンラインOK
042C5790 90040000
0433E1CC 60000000
0433E1D0 1C0000FF
C233E64C 00000002
1C6300FF B07F03BA
60000000 00000000
これを使えばオンクリア
[ 2009/08/17 19:56 ] [ 編集 ]
[ 630 ]

警告・・・
これ使うならオンするな使えない人がかわいそう
オンでBANされても知らん
これでHRP2倍
042C5790 90040000
042C3960 60000000
[ 2009/08/17 20:08 ] [ 編集 ]
[ 631 ]

Re:警告・・・

管理人さんの代わりにレスさせてもらいますが
人間さんはなぜオンで使うなと言っておいてオンでしか使えないようなコードをあえて置くのでしょうか?
あなたはいったい何がしたいの?
全くの謎です。
[ 2009/08/18 18:25 ] [ 編集 ]
[ 632 ]

>BAN突破できるコード(BANまたは通報された時に使うと
回避できる)
↑これって、ほんとですか?マジなら、改造するんですが・・・
[ 2009/08/18 20:42 ] [ 編集 ]
[ 633 ]

信じるか信じないかはあなた次第
[ 2009/08/18 22:01 ] [ 編集 ]
[ 634 ]

まあ

BAN突破コードはあるんですが
そのコードとは限らないんで
むやみに使わない方がいいです。
それと改造するならステータス系にとどめておくこと。
自分が前に張り付けたリンクに詳しいことが乗っているので、見てください。
それと人間さんは何なのでしょうか?
無駄レスばかりしているとしか思えないのですが。
[ 2009/08/18 22:20 ] [ 編集 ]
[ 635 ]

いいコード
Wiiリモコンで装備品ボックス変更
042C5790 90040000
0433E1CC 60000000
0433E1D0 1C0000FF
C233E64C 00000002
1C6300FF B07F03BA
60000000 00000000
120FCEB8 00010384
2D000000 00000000
[ 2009/08/18 22:26 ] [ 編集 ]
[ 636 ]

BAN突破できるコードは 嘘でした
未だ10日中です
本体のセーブのMH3のセーブと情報セーブ を捨てます
吸い出したセーブ  
BANNER.BINは 07 01→00
NOCOPYフォルダ内の
NETWORK 
0000000007 03→00 回線接続初期化(同意文書)
000000400A~0F →00 オペレート番号回避
0000008002→ 01 F0 → 00 C0 カプコムID適当に変更
あと もう少しなんだけど。。。
もう少し時間くれ 
[ 2009/08/19 01:34 ] [ 編集 ]
[ 637 ]

矢車さん
ありがとです^^
確実にバンを回避できるようになるまで、普通にがんばってみます!
[ 2009/08/19 02:08 ] [ 編集 ]
[ 638 ]

はじめまして
早速ですが、オンでプレイしているとたまにカプコンからの青い字で時間に気おつけましょう みたいなのが出てきますよね、それが昨日の夜オンでプレイしていると チートしたデータでオンにつなぐのは契約違反です利用停止になるので注意してください。って感じで出てきました、そのあと一度切って再度接続してみたらできました、いまもまだBANされてないです、これってBANされる前なのでしょうか?
もしBANされて10日たったあとBANされたデータでつないでいだらまたBANされるのでしょうか?
チートは全アイテム販売、全武具販売、金100万、だけです、オンに行くときは金を30万以内にしています
手に入らないアイテムは買ってないです、
HR31になったので、ガブルG装備一式を買いました
あとオフで攻撃力倍にして最後まで進めたのだけです。
オフで使ってオンでは切ってます。
一度だけ間違えて 煌黒龍の尖爪 を買ってしまいましたが売りましたが武具生産のところに煌黒龍の尖爪を
使う武具が出てきましたセーブしてしまったので消せないです。
このあとはどうなるんですかそのままプレイしていても大丈夫でしょうか?教えてください。
長文失礼しました。
[ 2009/08/20 15:51 ] [ 編集 ]
[ 639 ]

えっと

アイテム購入はHRに見合ったものまたはそれより下のHR
や村で手に入れられるものはセーフなんです。
なので売ったとしてもちょっと危ないかと。
Gの場合はキーとなる素材(HRに見合ってない)を売れば普通にオンプレイも可能だったんですけど、トライは
それがないので危険度が高いということになりますな。
ガブルG装備は店で素材なしの状態で買ったのかな?
だとしたらアウトですよ。
それからあの青い字は昼の1時や夜の1時に表示されますので、動揺しなくていいですぬ。
んでは短文失礼しますたw
[ 2009/08/20 17:06 ] [ 編集 ]
[ 640 ]

青文字は無視したいと思います。(ちょっと怖いですw)
防具買ったときは数回倒しましたが高級提灯珠と鳥竜玉だけがなかったです。 (これはちょっと危ないかな?)
BANされるタイミングみたいなのってあるんですか?
(たとえばメンテ終わってからとか)
もしBANされて10日たったあとBANされたデータでオンに行けるのでしょうか、いってもだいじょうぶでしょうか?
[ 2009/08/21 07:36 ] [ 編集 ]
[ 641 ]

BANされるタイミングってのは
・オンラインに繋いですぐ
・現在の自分では絶対に入手できないアイテムを買ったとき(ボックスに送ってしまったときは即アウト)
・通報されたとき
ぐらいですかね。
1番が最もBANされやすいと判断できます。
BANされたデータはBAN理由が分かってれば(たとえばアイテムの場合、売ってしまえば・・・おk?)
BANデータでも行けるはずなんですが。
[ 2009/08/21 10:06 ] [ 編集 ]
[ 642 ]

お願いします

大変申し訳ありませんが資源0にするコードお願いしますm(__)m
[ 2009/08/21 12:36 ] [ 編集 ]
[ 643 ]

んと

3等兵さんの所に行って下さい
[ 2009/08/21 12:43 ] [ 編集 ]
[ 644 ]

今回、名前変更コードってありますか?
探しまくりましたが何処にもない・・・
[ 2009/08/21 18:05 ] [ 編集 ]
[ 645 ]

迅速な対応ありがとうございます

三等兵さんのところにいったんですが見当たらず(:_;)
よろしければリンクなどお願いしますm(__)m
お手数かけて申し訳ありませんm(__)m
[ 2009/08/21 20:16 ] [ 編集 ]
[ 646 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/21 22:52 ] [ 編集 ]
[ 647 ]

オンラインBAN突破チートコード教えて下さい!

オンラインBAN突破チートコード教えて下さい!お願いします!
[ 2009/08/21 22:54 ] [ 編集 ]
[ 648 ]

んと

BAN突破コードは今のところ分かってません;
調べてみますので情報がつかめたら書き込みます
[ 2009/08/22 07:25 ] [ 編集 ]
[ 649 ]

矢車さんありがとうございました、なんとか心配が楽になりました、また何かあったら来てみます。
[ 2009/08/22 08:38 ] [ 編集 ]
[ 650 ]

ありがとう

Wiiリモコンで装備品ボックス変更
042C5790 90040000
0433E1CC 60000000
0433E1D0 1C0000FF
C233E64C 00000002
1C6300FF B07F03BA
60000000 00000000
120FCEB8 00010384
2D000000 00000000
このコード使って見たら本当にボックス変更できたw
マジ感謝ッス
ありがとうございます矢車
[ 2009/08/22 13:14 ] [ 編集 ]
[ 651 ]

人間さん、自演乙です。

まず題名通り言います。
人間さん、自演乙です。
無断で、僕の名前を使って自分が張ったコードを宣伝ですか。
いい度胸ですね。
それに
>マジ感謝ッス
自分はそんな言葉使いません。注意されたから僕の名前を使って、何かしようとたくらんでたんですね。
仮にお礼の言葉だったとしても
自分はそんなコード張り付けてないんで。
それに
>ありがとうございます矢車
ありがとうございますはいいとして、人の名前を呼び捨てですか?
小学生?いや、ガキですね。
本当ネットマナー守れてないですね。
次やったらマジで通報しますから。
覚悟しといたほうがよろしいかと。
[ 2009/08/22 14:17 ] [ 編集 ]
[ 652 ]

>BAN突破できるコードは 嘘でした
>未だ10日中です
>本体のセーブのMH3のセーブと情報セーブ を捨てます
>吸い出したセーブ  
>BANNER.BINは 07 01→00
>NOCOPYフォルダ内の
>NETWORK 
>0000000007 03→00 回線接続初期化(同意文書)
>000000400A~0F →00 オペレート番号回避
>0000008002→ 01 F0 → 00 C0 カプコムID適当に変更
>あと もう少しなんだけど。。。
>もう少し時間くれ 
これ凄く期待です!!
「ななしいたけ」さん頑張って下さい!!
[ 2009/08/22 16:55 ] [ 編集 ]
[ 653 ]

矢車さんそういうのはスルーで(; ・`д・´)
たぶんつけ上がりますよ。矢車さんも小学生なんですか?
あとですねシャドウさん。
ななしいたけっていうのは告知してなかったけど
名前入れなければ「ななしいたけ」ってなるんですよ
たぶん釣りなんで期待は禁物です。
[ 2009/08/22 19:20 ] [ 編集 ]
[ 654 ]

性別・ボイス・名前変更ってまだ発表されてないですよね?
[ 2009/08/22 20:37 ] [ 編集 ]
[ 655 ]

Re

> 性別・ボイス・名前変更ってまだ発表されてないですよね?
ないですね。あったらあったでやばいかもwww
もしあったら今回の場合どうなるのやら・・・・
[ 2009/08/23 03:26 ] [ 編集 ]
[ 656 ]

HRPのコード

HRP二倍 これってBAN確率ないんですかね? なんかヤバそうな気するんですが、、、
[ 2009/08/23 13:36 ] [ 編集 ]
[ 657 ]

MH3バックアップディスク

MH3コピーディスクでチートが使えません;w;
どうしたら使えますか?
[ 2009/08/23 16:16 ] [ 編集 ]
[ 658 ]

んと

>中さん
HRP2倍はやってないのでわかりませんが、BANされる可能性が高いですね。
>teteteさん
コピーディスクでは残念ながら使えないんです;
やりたいのであれば正規ディスクでやるしかありません
(自分の知っている範囲で答えています
[ 2009/08/23 16:25 ] [ 編集 ]
[ 659 ]

実験しました

HRP2倍コード
これは、結果的に所持金最大でしたぬw
でもBANは喰らわないので試してみるといいでそう
[ 2009/08/24 08:26 ] [ 編集 ]
[ 660 ]

チートってなんであるんだろうねー
オンラインでつかわれると"ウザイ"んでやめていただきたい。
この前リオレウス1発で倒してる人見て萎えました
パソコンのオンラインゲームとはちがうんだー!
チートはオフラインで自己満足でヨロ~  
[ 2009/08/24 09:48 ] [ 編集 ]
[ 661 ]

ひとつ

>チートってなんであるんだろうねー
さぁ?自分で考えれば?
>オンラインでつかわれると"ウザイ"んでやめていただきたい。
知るか。アンタが遭遇しなけりゃいいだけの話
チート使う人は大抵ソロプレイかリアフレでやってるだろ。どう考えても君には関係ないように見えるんだがw
>この前リオレウス1発で倒してる人見て萎えました
おめでとうw
こんなこと言うのもなんですが文がガキっぽいですなw
[ 2009/08/24 11:45 ] [ 編集 ]
[ 662 ]

ありがとうございます。

矢車さん
ありがとうございます!ためしてみますw
[ 2009/08/24 12:11 ] [ 編集 ]
[ 663 ]

さすがオンラインチーター!
返答カオス~
遭遇しなきゃいいとかwww
どうすればできる?どうぐぐってもでないんだけどww
みわけれるならしてますよww
できるんならいってみろks
だいたいリアトモとやってる?
大体のはなししてどうすんの?
君何年生?
まあ答えて教えてwww
矢車さんwww
[ 2009/08/24 14:28 ] [ 編集 ]
[ 664 ]

無視

ガキはこれだから・・・・・
>ぐぐってもでないんだけどww
ってどう考えればそんな答えができるのかねえ・・
ググるの意味知ってるのかな?
知ってるなら答えてください。答えてもスルーしますが。
ちなみに高校2年生ですが何か?
馬鹿には何言っても屁理屈しか返ってこないので
ここら辺でスルーさせてもらいます。
本題へ
自分が前に投稿したコメの中のサイトありましたよね?
あのなかで「HRP5倍使ってもBANされなかったのに」
というコメントがありました。
wii版のGでも5倍コードがあったそうなので自分でも調べてみます。
情報つかんだら教えて下さい。お願いします~
[ 2009/08/24 20:45 ] [ 編集 ]
[ 665 ]

俺も高2だけど矢車痛すぎるだろ
[ 2009/08/24 21:05 ] [ 編集 ]
[ 666 ]

googleで検索する
っていみですね
googleはyhooみたいな制限がないため情報が大量にあります。
なので僕はぐぐりました^^
以上ですー
[ 2009/08/24 22:40 ] [ 編集 ]
[ 667 ]

でんらいさんって小学生ですか?こんごともよろしくです
あのですね煽り煽られここで喧嘩しては困ります
最悪コメ削除しますよ?ここはそういうとこじゃないです
高2ってもう大人ですよね。対応間違えてるんじゃ?
あとaさん、名前なしでも「ななしいたけ」って出るんで
適当に名前付けないでもおkです。それだけ
[ 2009/08/24 23:24 ] [ 編集 ]
[ 668 ]

最近こうゆう、チートが嫌いなのになぜ?チートコード紹介してるサイトを見る人がいるのが不思議でたまらない。>でんらいさん
何がしたいんですか?
[ 2009/08/24 23:35 ] [ 編集 ]
[ 669 ]

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

でんらいさんって小二レベルのマナーの無さですね!面白いくらいですwww
[ 2009/08/24 23:39 ] [ 編集 ]
[ 671 ]

俺はバカだ。
私は大バカ者だな。
もう死にたい
自分が馬鹿すぎて
死にたくなってくる
うがあああああ
高2ですいませんねー
[ 2009/08/25 12:13 ] [ 編集 ]
[ 672 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 12:23 ] [ 編集 ]
[ 673 ]

ぶwww

矢車バカスwwww
消えればいいのになwwww
[ 2009/08/25 16:01 ] [ 編集 ]
[ 674 ]

大体チーターは
ソロプレイでやってるから
遭遇することなんてまずないと思うんだけどなあ・・
遭遇したとしてもソイツラはPT組もうとしてるバカなので
普通にソロプレイしてる人とおんなじにしないでほしいな。
でもでんらいさんみたいな人が墓穴掘ることは
よくわかりましたです。
[ 2009/08/25 16:06 ] [ 編集 ]
[ 675 ]

チートじゃない記事のためにきてるだけです
終わり
こんな喧嘩(?)になるとはおもいませんでしたww
ごめんなさいww
でもチートは利用規約違反ですよね?
小2以下のマナーのなさ?w
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
[ 2009/08/25 16:44 ] [ 編集 ]
[ 676 ]

>aさん
>>俺も高2だけど矢車痛すぎるだろ
人それぞれ周りの状況が違うのですからね
ストレス溜まった人はちょっとした悪口やらいってしまうことがあるのですよ
そこら辺は大目に見ませんか?
トライのチートコードはもう出回ってるのですね。
チートコード製作者はやっぱりすごいです。
[ 2009/08/25 21:19 ] [ 編集 ]
[ 677 ]

>奄龍さん
あの人は自分ではないので;
どう思われても自分ではないので何も言い返せませんし
仕方ないことなんだと思います。
んでは今日はこの辺で!
ノシです!
[ 2009/08/25 21:46 ] [ 編集 ]
[ 678 ]

じゃあなぜチート記事見ているんでしょうか?コメントもちゃんと書いてるし文句なら勝手にぼやいて下さい荒らし迷惑です
[ 2009/08/25 22:21 ] [ 編集 ]
[ 679 ]

でんらいさん>自分ができないから言っているただのβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャできないなら教えてあげましょうか?
[ 2009/08/25 22:24 ] [ 編集 ]
[ 680 ]

大学2です
[ 2009/08/25 22:25 ] [ 編集 ]
[ 681 ]

>>矢車さん
そうなのですか・・・ 勘違いすみませんorz
[ 2009/08/25 23:41 ] [ 編集 ]
[ 682 ]

ええええ
簡単にいえば万引きみられなきゃ大丈夫!っていってるのと同じじゃないですか?
後HBCあればチートはだれでもできるのでできないことはないですね。しないけど・・
後この記事みた理由はオンラインで被害にあったからです
後荒らしはあなたたちじゃないですか?オンラインでのチートは利用規約違反なので(言うの2回目)
終わり
[ 2009/08/26 01:15 ] [ 編集 ]
[ 683 ]

あの~・・・ でんらいさん?
そんなことここで言うより2chのチート反対スレやなんかで吐けばいいと思われますが・・・。
被害に会ってしまったのでしたら通報すれば済むでしょう?^^;
ここでチート反対的な事言ってる時点で貴方が荒らしになってますからね?
ここの場所は『オフライン』でMH3をより楽しんでもらえるよう管理人さんが記事を書いたのでしょうに。
チーターが居ていやなら通報しましょう
してもまだ嫌ならチート反対関係の2chスレ等に行って下さい。
貴方の愚痴を聞くためにこのコメントがあるのではありませんから。
場所を考えてくださいね。
[ 2009/08/26 03:30 ] [ 編集 ]
[ 684 ]

2ch行っても無視されるだけで終わりなのでは?
一応コード追加です!
・・・と思ったのですが、他人のサイトのコード
を乗せるのはどうかと思ったので、自分が使ってセーフだったコードを書いておきますねw
・必須
・酸素減らない
・切れ味落ちない
・攻撃力16倍
・防御力16倍
・無限剥ぎ取り&採取
・一撃で太刀ゲージ最大
・地図常備の効果
・スイマーの効果
・スイマーのダッシュ速度UP
・砥石使用高速化
・砥石使用高速化を高速化
・自動マーキングの効果
・剥ぎ取り達人の効果
・高速収集の効果
・高速収集を高速化
・全アイテム店売り
これをオフでやったあとにオン繋いでも平気でした。
オンでやれるのか分からんけど、でんらいさんみたいのがまた出てこられても困るしやってません;
尚これらのコードは三等兵さんのサイトに乗っていますので、使ってみてはいかがでしょうか?
[ 2009/08/26 10:04 ] [ 編集 ]
[ 685 ]

まみむめも

三等兵さんのサイトかなりいいですよ。
僕も、まずザコデータつくって、三等兵さんのサイトに
記載されていた武具屋で武器防具素材なしで購入または
強化のチート使った後にオンラインいったらいけました。
本当ですよ。嘘だと思うならそのチート使わなくていいです。
でも、それなりに装備などを作るときにはモンスターを
たくさん作らないとCAPCOMさんにBANされますけどね・・・
長文失礼しました・・・
[ 2009/08/26 22:42 ] [ 編集 ]
[ 686 ]

猿等兵さん
そのコードで行けば間違いなくBANされますよ?
ぼくが前に張ったBAN報告スレにてそのコードがBAN対象
だということが判明しておりますので。
素材フラグを建ててからなら繋げますけどねw
[ 2009/08/27 08:38 ] [ 編集 ]
[ 687 ]

ラブフリーさん・・・
あなた、そのチート使ってないのにBANされるとか言わないでくださいよ!
たぶんそれはそんなに倒していないモンスターの装備
をしているなら間違いなくBANされますよ
でも、モンスターをたくさん倒しているのならBANは100%BANされません。
[ 2009/08/27 11:46 ] [ 編集 ]
[ 688 ]

猿等兵さん
それ言ったの自分なんですが・・・・
自分おかしいんでしょうか?
あなたが何言ってるかわかんないんですけど・・・・
モンスターとかも関係しているんですが
要は素材の問題なんですよ
自分が言うのもなんですけど・・・
日本語の勉強してきた方がいいかと・・・・;
[ 2009/08/27 12:41 ] [ 編集 ]
[ 689 ]

でんらい>チート見たならここに言わないでその使ってた本人に言えば?
[ 2009/08/27 13:19 ] [ 編集 ]
[ 690 ]

モンスターそんな倒さなくてもいいと思うけどモンハンって何回も倒せば出る装備フラグあったっけ?
[ 2009/08/27 13:25 ] [ 編集 ]
[ 691 ]

素材に関してはBANされます^^
アイテム*99 系統は 
クエスト嬢に話かけたらフリーズしますので
アイテム減らない 
を使用すること
アイテムBOX*70
に関しては問題ありません
[ 2009/08/30 18:46 ] [ 編集 ]
[ 692 ]

チートなんてヘタクソがクリアするためにやるもんだから目つぶってくださいね。
オンラインでチートにあうのが嫌ならまともなMMOやればいいだけだろ。
小学生向けのゲームで何言ってんだか
[ 2009/09/01 00:10 ] [ 編集 ]
[ 693 ]

矢車の文章がキチガイじみてて噴いた。
[ 2009/09/04 19:26 ] [ 編集 ]
[ 694 ]

2G

モンハン3の
ゲームネームって、なんですか
教えてください
[ 2009/09/08 20:54 ] [ 編集 ]
[ 695 ]

Re 2G

ゲームネームは適当でおkです。
例えばMH3とかMHtriとかね。
[ 2009/09/09 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/633-bd54a116