
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「EVANGELION -ヱヴァンゲリヲン:序- 」PSP完全起動方法解説


この画面のために音も用意されてるんだぜ、信じらんないよ

杉田「パターン不正、バージョンが足りているのに起動できません」
ミサト「アイマスのように〇じゃだめなの?」
女1「だめです、拒絶されます。これ以上は無理です
   もう対策版のCFWを待ったほうがいいんじゃないかと」
ミサト「時間がないのよ!やれるだけやって!!」

アイマスの時は警告がきても
〇を押せばほとんど無視することができた
だがエヴァはできなかった
目覚める解析職人、猛威をふるうバンナムの対策
はたして人類が割れで起動する日が来るのか?!


リツコ「BOOT.BINがダミーだなんて思ってもみなかったわ
    アイマスみたいには行かないのよ、これは未知なのよ。」
           | `'|
          ノ,.、 ゝ、.__
         /ー 、,__、,.__ `\
         /_,,._/_,ジ=、\  \
       / - 、,_  ヽ、_ :》、\   l
       / ィ‐ 、_`'‐ 、,_ヾ゛\ `ヽ/´\
      / / |   \_ ` ‐ 、_> ヽ_/〉  解析職人
      / | 〉、_/ヽ7\_i/__\_li∠、
      `'>|iヘ/'`Y´`|i //T/,-‐`ニ _‐、>'"\
      //ヽ∧_ハ.イ`メ‐|./ハ'、__ 〉ノ!丶、 \
   ,..、/./   ,.<ゝィ;;/ `゛‐イノ」|ヘ――‐ イ!ヽ  `丶\
  /ゝへヽ_./  〉YV'y‐|`vヘ \ヽ-t‐'"  ,|i   `i |
 /    `'ー‐'/r'v‐i'ヾ_,トイY'\_  ̄7\/ | / ト‐''´
 ヽ、_   ∠ーf_ハ.,l、.ト|´\ノ ソ! |ト、 \l\  !| /
    `''‐'゛  ̄||i`ヽ ‐| /`l/   |.| ヽ   \\V
         |l / `ヽ/   | |  ヽ  ヽ\\ _
         〉く   /   //   ヽ  ヽ \_\` ‐ 、
         |ヽ/  ,イ   _//    \  \_/ \\  \

ミサト「暴走ね、ATフィールドをこじ開けてる
    凄いわ、これ。コードで入れるなんて・・・
    アイマスの事務所みたいだわね。」

なんとか短くしてみた、楽しかった、後悔はしていない
まとめるとこんな感じで解析が進みました。

続きからやり方を書きますね

準備
 ・前に書いた5.50GEN参照で導入されてるPSP
 ・CWCheat 0.2.2 rev:Dを導入済みのPSP
  (これを機に今度書きますね)

やり方

、CWCheatに以下のコードを入れる
_S ULJS-00201
_G EVANGELION:JO
_C1 MASTER CODE
_L 0x20277488 0x24020000
_L 0x20277490 0x24020000
_L 0x20277494 0x24020000
_L 0x20277498 0x24020000

弐:あとはいつもどうり起動してください

参:一番↑の画面が出たらCWCを起動し、コードを有効にする。

四:間髪入れずに○ボタン(時間が経つとうまく起動しません)

伍:おめでとう。

※うまく出来ない人は、以下を確認してみて下さい。

・コードの末尾に余計なスペースなどが入ってないか。
・PSPのアンビリカルケーブル(ACアダプタ)は外しているか。
・四をすばやく操作しているか。(0~15秒以内が目安)


EVANGELION -ヱヴァンゲリヲン:序- まとめページ
[ 2009/06/18 01:36 ] PSP改造・チートコード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/621-c0fce2f3











