
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[MGS]ピースウォーカー体験版流出!!配布場所およびバージョン偽造起動方法!!

vip20ch88515.jpg

やっぱMGSってストーリーがしっかりしてるから女性にも人気ですね
そんなこんなで今回は海外で絶賛流出中のPW制限体験版です
本物違法確認しました。コープしたいけど持ってる人があまりいないお・・・
・MGS体験版起動方法

TGS 2009: Get The MGS Peace Walker Demo Right Here
http://psp.ign.com/articles/102/1027904p1.html
解凍したNPJH90063フォルダをPSP>GAMEフォルダに入れる。

5.50GEN-B2にUpdate Trick2.5でversion.txtを5.51に変更。(U3R-Bでも、もちろん可能です)
http://dl.qj.net/Update-Trick-v2.5-PSP-Homebrew-Applications/pg/12/fid/27216/catid/151
起動後、Englishを選択して5.51を選択。終了後リカバリ―モードでversion.txtをEnableにして下さい。

これで起動します。ちなみにVersion書き換えても通常使用には何も不具合は出ませんので安心して下さい。
GEN-B2以外でもGEN-A起動確認おそらくGENシリーズの5.50以上のものなら
なんでもおkっぽいです。コメント報告待ってます

※注意5.00M33-6では無理のようです
[ 2009/09/26 23:59 ] PSP・PSPGo | TB(1) | CM(7)

[ 514 ]

試してみましたが起動できませんでした。psp-1000でバージョンは管理人さんと同じです。

FW要求は突破できたようでしたが、PSPロゴが出てきた後、「起動に失敗しました」と表示されます。

あと、バイナリエディタでいじっても無理でした。

どうすればいいですか??僕自身が何か勘違いしてそうですが。。。
[ 2009/09/27 14:11 ] [ 編集 ]
[ 516 ]

Re: タイトルなし

もしかしてバージョン偽装の作業をしたあとに
リカバリ起動をしてバージョンtxtの設定をいじってないんじゃないのですか?
終了後リカバリ―モードでversion.txtをEnableにして下さい。
[ 2009/09/27 21:42 ] [ 編集 ]
[ 517 ]

失敗された方へ

恐らく、GAME plagingがEnableになっているせいだと思います。
本記事を順番に試したあと、リカバリーモードで
Advanced→Advanced configuration→GAME plagingをDisabledにしてください。
多分これで起動できると・・・。
[ 2009/09/27 22:13 ] [ 編集 ]
[ 520 ]

Re: 失敗された方へ

たぶんGENで動かないものや対応してないものを入れてるからでしょうね
僕はtxt設定だけでいけました
[ 2009/09/28 22:35 ] [ 編集 ]
[ 827 ]

やっぱ、マクロスお願いします!!!
[ 2009/10/02 21:27 ] [ 編集 ]
[ 830 ]

相互リンク願いm(__)m

はじめまして、つばさと申します。
ゲームのネタも それなりに投下してるブロガーです。
宜しければ相互リンクお願いします。
[ 2009/10/07 09:14 ] [ 編集 ]
[ 833 ]

すいません

記事どおりやりましたが、Trick2.5が起動できません。画面真っ暗です。どうすればいいでしょう?PSP-1000の5.50GEN-bです
[ 2009/10/22 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/615-227004b3


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 13:25] URL









