
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[コジプロ]オレ的管理人のjinさんがメタルギアでおなじみの「小島監督」と顔見知りになったようです


こちらがjinさんが小島監督と初めてであったkotakuのオフ会での
一場面です。持っているのはjinさんの名刺ですね。
詳しいことは続きから
jinさんはこの後帰り際に監督から名刺をもらいます
その名刺はPWが裏に印刷されており、ドイツのイベントの時
に出てきたものと同じもののようです。

その後TGSで再開したときの話



小島監督に話しかけました


オレ
小島監督、こないだはどうもありがとうございました

小島監督
ブログみたよぉ~

オレ
恐縮です、お陰で凄く盛り上がりました
ところで監督はMGS4の声優でちょろっと出てましたけど
『ピースウォーカー』では出ないんですか?

小島監督
今回は声優が豪華陣営で出る暇が無かったよ

~とても気さくにお答え頂きました。~
オレ的ゲーム速報@刃:東京ゲームショウにてゲーム業界の人に写真を撮らせて頂きました。
         ____
       /   u \
      /  \    /\ うらやましいじゃないか!!
    /  し (○)  (○) \ はちまさんはぬれぬれかもね!!
     | ∪    (__人__)  J |
    \  u   `⌒´   /


      _____     ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  ( ●)   \  ・
. | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄    /  でもちょっとまって。批判的な記事はないと
. |         /    言っているけどムービーゲーとか批判的なものが
  \_      _ノ\    あったような・・・これはもしかして燃料?
    /´         |
.     |  /       |
ちょっとお祈りしてくるわ。やさしい気持ちになれば燃料にはみえないさ
[ 2009/09/25 02:45 ] メタルギアソリッド・MGS | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/611-56ca4a4b


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/08 17:41] URL









