
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況

かきたいことが増えますがしたいこともふえました
そしてしないといけないこともできました。大変です歌いたいです

書きたいこと
・ニコで話題の動画への話
 あれの需要とかローンとか

・前に書いた予定のみなさん

やりたいこと
・現在注目中のアニメ、ドラマ、ゲーム、本のみなさん
 を消化していきたい。来年も忙しいです。スケジュールがぐでぐで

・たてつづくイベント。そのための準備。
 くだらないことも書くべきかなぁ。まささん関係とか
 もうすぐカイジとかもあるし

・ピアカスの配信がみたい。それなりに
 昨日更新しようとしたら久しぶりにトルコさんがいて吹いた
 更新予告の日に伽耶ちゃんとかまこととかくーせんとか沼とか
 それ見てると更新忘れちゃうんだよね~

しないといけないこと
・人生ですね。安楽死とか夢を達成したい

[ 2009/09/22 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/608-f526c166











