スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2ブログからライブドアブログへ仮移行してみました

CropperCapture[2]

どーん!!移行しましたライブドアブログは使い勝手がいいのですが
プラグインなどの移動が面倒なので今のところまだこちらで更新します
使ってみた感想や移行手順はつづきから
みなさんいろいろ作業などで大変だったので・・・
更新送れちゃいました。近日にイベントもあったので・・・大変
CropperCapture[3]

ごらんのと売りツンデレちゃんがしゃべってくれます
この機能って以外と面白いですね。でももう片方のショタッ子の出し方が分からなかった(; ・`д・´)

あとね移行の手順を簡単に書くと

1、記事を全てバックアップ。コメントも持ち帰れるみたいww

まずFC2の場合
ツール

データのバックアップ

あとはお好きなものをダウンロード
今回は全記事で落としました。意外とカルカッタ(ファイルが)

そんなかんじでしたね。後はテーマを適当に選んでCSSを適度にいじるとああなります
普通だとはちまさんみたいに普通は広告が↑にバーとなって出るのですが
そこんところはCSSをいじれば消えます。どっかいけって感じにwww

で最後に質問です。
ライブドアブログでは簡単にタイトルの画像とか変更できるみたいだったけど
なぜか私のブログではできなかった・・・だれか解決方法おしえてほしいです
コメントやメールでお待ちしとります
スポンサーサイト
[ 2009/09/11 16:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/603-9cb631c8











