
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[ゆとレント]オタクになりきれない中学生「クマ」もゲーム屋さんと一緒に特定されたようです[祭り]

* クマ

  IMのブログのリンクをたどっている内に発見。MP3の配布、ゲームCGの大量貼り付けなどが発覚。

  本名: 不明
  ニックネーム: 卍イトクマ卍
  年齢: 14歳
  誕生日: 1995年3月2日
  星座: うお座
  住所: 神奈川県相模原市
  学校: 神奈川県相模原市立相陽中学校 3年5組
  身長: 155cm
  体重: 45kg
  足のサイズ: 24cmくらい
  握力: 左30kg 右27.5kg
  髪形: ストレート
  メールアドレス: hirokun_kumario@yahoo.co.jp
  スカイプID:  itokuma
  ニコニコ: ttp://www.nicovideo.jp/mylist/12754613(魚拓)
  ようつべ: ttp://www.youtube.com/user/1itokuma9(魚拓)
  zoome: ttp://zoome.jp/1478468/(魚拓)

 ブログ  ttp://1478468.blog43.fc2.com/→閉鎖
 新ブログ http://yuuta0703.blog33.fc2.com/ →閉鎖
 プロフィール  ttp://1478468.blog43.fc2.com/blog-date-200906.html#entry395(魚拓)
                                Powered by ID:MzxxQqso
 クマのお友達 氷結 のサイト ttp://yuuta0703.blog33.fc2.com/blog-entry-313.html

>他の視点から考えてみると、「ドラクエ9」はマジコンに勝てるのかの91の
>「つーか違法データに手を出すような奴ははなから買うつもり無いだろ、だから被害もクソも無い 」
>や、133の
>「R4を持ってるが罪悪感は全く無いな
>むしろ、こんな簡単にコピーできるようなモンで何千円もボッタくってたのかって腹が立ってくる
>クソみたいなゴミデジタルデータをさも価値があるように見せて高い値段で売りつけてたソフト屋が悪い 」
>という意見はかなり参考になりました。

>というか、割れも結構売り上げを伸ばすきっかけになっているんではと俺は思います。

>例えば、割れでゲームをプレイ⇒全クリ⇒感動⇒グッズを購入
>となった場合、ゲーム本体は無料でプレイしていますが、グッズ等で 売上金が出ますね。
>ゲームのような高価なものよりも、グッズが大量に売れることで、それなりに利益を上げているのかも知れません。

ひどい、将来が心配ですよねこの人
mp3配布とか理解できないです。ネットを分かってないな
配布の仕方もひどいっぽいですねww
やるなら海外とか毛虫とかいろいろあるのにwwww
しかも配布でmp3はいらないですよねwww
どうせならttaとか可逆じゃないといけないと思います
またmp3に関しても320kbじゃないっぽいし何考えて流してるんだ(;^ω^)

発言なども痛いですね、家族と映画見に行くのに
アスカコンボパックは痛すぎるだろjk
ほかにも俺の名言集などある模様、こいつも燃料
たっぷり、ちゃんと見れば核爆弾くらいあるかもしれませんね

夏休みの間は楽しみがいっぱいだー!!!!

[ 2009/07/16 17:39 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(2)

[ 475 ]

見つからないぞ?

yuutaとかいうアホの新ブログをここを参考にググって見たが、もう存在していないのかもしれない
こいつニコニコ動画に結構アニメのOPとかをupしてたみたいだな
長文失礼しました
[ 2009/07/17 17:56 ] [ 編集 ]
[ 476 ]

Re

> yuutaとかいうアホの新ブログをここを参考にググって見たが、もう存在していないのかもしれない
>
> こいつニコニコ動画に結構アニメのOPとかをupしてたみたいだな
>
> 長文失礼しました
コメントありがとうございます
長文だなんて・・・僕のほうが長文ですよwwww
そうですね中学三年でエロサイト管理してるやつとか
エロゲCG流してるやつとか将来を心配してしまいますよね
ほんとにゆとりって危ないのかも・・・
[ 2009/07/17 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/602-841e0574











