
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アスカオタ発狂www『ヱヴァ』、スクリーン切り裂かれることがあったようです

 28日午後、アニメ映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の上映中、興奮した一部の観客がスクリーンをカッターナイフのようなもので切り裂く事件があった。通報を受けた警視庁は現場にいた男女3人を威力業務妨害の疑いで逮捕した。当時劇場内は満員だったが、ケガ人はいなかった。

 調べによると、事件があったのは午後2時ごろ。映画の上映開始約40分後、一人の女性(28)が突如大声を上げて持っていたカッターナイフのような刃物でスクリーンを切り裂いた。さらに男性2人がそれに引き続いてスクリーンに走り寄り、そのうち一人は持っていた「ペプシしそ」を投げつけた。

 逮捕された女性は調べに対し「私の大好きなアスカがあんな目に遭ったことにショックを受け、居ても立ってもいられなくなった。そこから先は何も覚えていない。」と供述。また同じく逮捕された男性の一人(36)も「拙者のアスカに対する気持ちが踏みにじられた。」と興奮して話している。さらにもう一人の男性(22)は「映画の出来より、『ペプシしそ』のまずさに腹が立った」と供述している。

話題作『ヱヴァ』、スクリーン切り裂かれる

EOEのときってなにかあったっけ?

この勢いだと庵野まじで殺人予告くるぞwww
有名なコピペhまじかもしれんと思った。

そして36で拙者とかいうひとがいることと同時に
なぜ「ござる」で終わってないか疑問に思った

人って怖いもんだね
[ 2009/07/02 23:58 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

[ 440 ]

これはひどいww
でもペプしそはマジでまずいw
[ 2009/07/04 16:08 ] [ 編集 ]
[ 441 ]

>>Takabayashi
そうですよねwwwww
ペプしそはどんな味って言われてるか知ってますか?
あれね、塩素系洗剤って言われてるんですよwww
そういえば映画館でペプしそ買えたっけ?
[ 2009/07/04 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/574-8f3b624f











