スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリエンタルラジオのあっちゃんの「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」の感想がいい件について

→ついに見ましたよ…。「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」!
感想を誰かと言い合いたいのですが、そういえばそんな感じの友達があまりいないことを今日思い出しました。早く、感想を言い合いたい…。誰か…!
まあそれはいいんです。とにかくね…「よかった」んですよ。衝撃的なとこあり、何故!?なとこあり、いろいろあったけど、僕にとって「最もこうあってほしいと思っていたところが、理想的に成長し昇華されていた」エヴァンゲリオンでした。
この作品の変化と成長をどう受け止めるかは、そのまま自分の変化と成長をどう感じるかでもある気がします。劇場を出たときに素直に口からこぼれた言葉は「ありがとう」でした。
そしてチルドレンと僕が過ごした怒涛の10年に意味はあったのだと、そう思いました。

ありがとう。

オリエンタルラジオ中田敦彦のブログ: 破

えーこんどこの方のヤフー企画での動画が上がっていたので
またこの方の記事を書くと思いますが、
ホントにエヴァが好きなんでしょうね。お熱いです。
ほかにも芸能人の方がコメントされているようなので後から書きますね

中田さんはしっかりと面白かったとかすごくよかったとかではなく
しっかりと全体的にみてネタバレを素敵に回避しながら書かれています
僕ももうすぐ感想からネタバレ、考察などを書いていきますが
ネタバレを含まない感想は中田さんのように書きたいと思ってます
スポンサーサイト
[ 2009/06/29 23:59 ] アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/568-4c5f43f6


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2ch

夢現無想館[椿式]:[破ッ!]「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」観に行ってきましたー。 イロイロ大事になってきましたね(汗 毎度毎度、この手の話ってドコからネタバレになるか難しいですよね。 と、いうわけでまだ観てなくてネタバレが怖いって人は早く観に行くと安心して...
[2009/06/30 07:39] URL 激アツ!ニュース速報









