
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ヱヴァ:破』上映劇場には早くも行列、一番目の人がディケイドのライダーベルトを持ってる件について

エヴァ破1

座席数1064を誇る都内有数の大劇場である「新宿ミラノ」には、26日の朝から少しずつファンが集まり始め、夕方には自然発生的に列ができた。都内から来た男性は「とにかく待ちきれなくて朝7時に歌舞伎町に着いてしまった」と話す。列の前方で話をしながら朝を待つ男性グループも昼ごろから並んでいるそうで、「ここで並んでるうちに(ほかの観客たちと)知り合いになったので、朝まで、ヱヴァの思い出話や、見どころについて話をするつもり」と笑顔を見せた。観客たちに最新作のどこを楽しみにしているかとたずねたところ「良い意味で予想を裏切ってくれる展開」「やはり、式波・アスカ・ラングレーですかね」「新キャラの真希波・マリ・イラストリアス」「物語の要所に登場するギャグ・シーンが楽しみ」と答えは多様。みな、それぞれの想いで朝8時に上映開始を待つようだ。

いよいよ明日公開。『ヱヴァ:破』上映劇場には早くも行列

                          / ̄ ̄\
           ____   それより女が  /   ヽ_ \
こいつらAAに  /     \   居ることを (●)(●)  |
なるんじゃね?/  ─    ─ \    気にしろ(__人__)  |
      /    (●)  (●) \       ヽ`⌒´    |
      |       (__人__)   .|      .{     |
.       \     `⌒´  ./  ________   _ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |___
                \/          /   (U ⊃
すがすがしい笑顔だね
[ 2009/06/27 01:30 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/562-8bfbda35











