
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みが楽しみ宿題は当日に終わらせて、映画みて友達とあそんで・・・

犬速VIP@わんわんおwww お前らが小中学生の夏休みにやったこと
みなさんはなにをするつもりですか?

僕は今年はニコ生でやるであろう花火実況みたり
宿題の最短終了記録に挑戦したり
友達とあそんだり部活頑張ったり
新しい出会いと新しい物を求めて外にでたり
あとDQ9とかみたかった映画とか
いろいろとやりたいことがいっぱいです

なんて夢をみてる、出来っこないのに
現実はつづきから

ニコ生はほんとだよ、その時間はさみしくないから
ひろゆきがガジェ通の企画で面白いことしてくれると
予想してる、もちろんピアカスでも凄いことが
あるだろうとわくわくしてる

今年は去年と同じでたぶん外へ出ることがないだろう

昼に起きてできて時間のたった
乾いたそうめんに水をかけてつかみやすくする
麺つゆだけの質素なつけだれに付けて食らう
食欲がなくても体が心配だから食べる

いつもずぅーとひとり、だれとも会わない
2ちゃんみたりしながらさみしさを紛らわす
面白くなかったらすぐに寝る、毎日ニート生活
途中から空しさとかで狂ってくる。
夢の中も狂ってくる。
怖くて起きていてしまい、疲れがどんどんたまる
最終日の三日前ぐらいから宿題のストレスがやってきて
僕をもっと狂わせる。
死ぬ気で宿題をやる、もちろん三日寝ずにやる
幻覚なんて気にしない。
次の日ぐらいにはテストがもう待ってる
毎日の宿題もある。
どんどん死にたくなる。

夏休みなんてもういやだ
そんな自分をみたくないから

ほんとは毎日が嫌だけどね
[ 2009/06/21 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/536-e63c053b











