
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アニメ】人気アニメーション『けいおん!』のファンが過激化 「ゆがんだ愛を表現した」と『けいおん!』音楽CDを破壊して動画公開した人がいるようです

もうすぐ最終回をむかえる人気アニメーション『けいおん!』。すたれた軽音楽部に所属する
4人の女の子たちが、音楽活動を通して友好を深めていくという物語だ。この『けいおん!』は
放送されると同時に予想を超える人気となり、今まで音楽に興味のなかった人たちを音楽の
世界に導かせるなど、社会現象と言っても過言ではない状態になっている。

6月に入り、突然『けいおん!』の最終回が発表され、一部のファンがブチギレしたほどである。
そんななか、さらに感情がヒートアップしたのか、『けいおん!』の音楽CDを新品で購入し、
軍手をはめた両手でバキボキと破壊するというファン(?)まで出現したのだ! このファン
は、この破壊行為を写した写真と動画のURLを『2ちゃんねる』に掲載し、このような行為に
及んだ理由を以下のようにコメントしている。

「歪んだ愛を表現した。面白いと思ってもらえるとは思っていない」。この破壊行為が最終回の
発表に対してなのか、それとも違う部分に理由があるのかはわからないが、とにかくこの行為に
対して『けいおん!』ファンたちはア然。「壊す労力あるんなら売りに行ってこいよ」という声
に対して、破壊した人物は「何で売らないといけないんだよw 壊すために買ったのにw 」と返
答している。

ソースと写真と動画と全文(livedoor NEWS)
http://getnews.jp/archives/18870
http://news.livedoor.com/article/detail/4207419/

今度からはネガキャンや画質比較はもちろん
ディスク割りが定番になる気がしますね
任天堂系なら割り職人がいた覚えがあります
[ 2009/06/18 18:30 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/531-deecf098











