
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[NDS]トモダチコレクション バイナリいじりなし 対策突破完全起動解説

任天堂のマジコン規制もう突破されました
バイナリでいじる方法もあるのですが
それはめんどくさいですよね
今回は簡単なipsパッチを使ったやり方を書きます

しいたけ速報 - IPSパッチを当てよう~ゴールドサン~
応急処置で前に簡単に書きましたが
ipsパッチって何って方に
使い方などを簡単に書いてあります

ipsパッチがどんなものかというと
完全にクリーンな違法性のないパッチということです
差分の情報が書き込まれており、
そこだけ替えるってことができるというもの
しらなくてもいいんですけどね

続きから

準備
 ・ipsパッチ
 ・トモダチコレクション
 ・ipsパッチの使うためのもの
  (上のほうに書いた記事参照)

1.まずパッチを取ってきましょう
http://www.megaupload.com/?d=ZNGD2ZQJ

2.zipを解凍してipsパッチを取り出しましょう
しいたけ速報 - 解凍の仕方

3.あとは参照記事などをみながら
  readmeをみながらパッチを当てましょう

4.起動、もう遊べます。お疲れさまでした
[ 2009/06/18 15:47 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/527-12767644











