
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はめ込みじゃなかった 「NATALプレイ動画」

E3 すべてはここから始まった・・・

        .____
     ;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;   はめ込みなんだ
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  こんなのできっこないよ
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;





         ____
       /   u \
      /  /    \\   そうだチンポコンがあるじゃないか
    /  し (○)  (○) \  まだ慌てるときじゃない・・はず
    | ∪    (__人__)  J |
     \  u   `⌒´   /


デザインもやってることもまずいよね
Wiiに勝てるわけないし公式でこれはマジでやばい
[ 2009/06/09 03:52 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/503-a01b9f74











