
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E3MSカンファレンス動画まとめ~一日目の奴~

小島肩たたきから「Project Natal」(プロジェクト ナタル)紹介までノーカット  
◆4:40辺りから「Project Natal」(プロジェクト ナタル)紹介

小島の肩たたきの演出凄いですよね
そのほかは次から

Final Fantasy XIII
おーでぃんをしょうかんします。
Left 4 Dead 2
プレイ動画あるみたいですあとキャラ変わってた
Quantum Theory
ギアーズ臭がする
Metal Gear Solid: Rising
見ればわかるがマルチなら箱以外にもロゴが出るはず
オンライン対応のようなのでオン楽しみwktk
Project Natal
新コントローラー、日本で出るか心配
Modern Warfare 2
神ゲー、たぶん世界で一番売れる
Assassin's Creed 2
中世が舞台、ムービー実写過ぎる
Splinter Cell: Conviction
壁などに目的が書かれてる、新しい
Halo 3: ODST
追加パックみたい、相変わらずかっこいい
Crysis 2
よくしらない、暴動がでてた
Star Wars: The Old Republic
ムービーかっこいいな、プレイ動画見てぇ
Red Steel 2
今回はリモコンの精度が上がったため剣が自由に動かせるようです
Ninja Gaiden Sigma 2
女使える以外変わったところわからんかった
Crackdown 2
ライアク2来たwwwこれもプレイ動画気になる
Forza Motorsport 3
痛車が顕在、かっこいいムービー作れるぽ
The Beatles: Rock Band
ギタコンつかってビートルズの曲とかやるだけ
[ 2009/06/03 03:58 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/488-6d73ba9c











