
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!オリコンのモバイルサービスで化身やぶってトップ独占

CropperCapture[2]Thumbnail
凄いねM(カバー) / つるの剛士着うたフル®が
5位なんでオリコンのモバイルサービスでなら
簡単に取れるのかなって思ったけどそうでもないみたい
モバイルサービス-ORICON STYLE-
日本は音楽業界ひどいね、アニソン売れすぎワロタww
洋楽には勝てないって誰かが言ってたな
アニソンなら文化で勝てそうだねww
アイマスはCDだけですげぇ儲かってたの思い出した
[ 2009/05/29 05:52 ] アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/468-56b8320b


ふわふわ時間 オリコン

(゚д゚)ポカーンまさかのオリコンデイリー5位 爺ちゃんおめでとう。すごいね! ってか、いやまさかの激戦週で発売日5位ってなんですか・・・w (フライング分の前日15位) オリコンデイリーランキング そろそろ爺ちゃんの血圧が大変なことになるから爺ちゃんフ
[2009/05/29 07:59] URL 業界最新ニュース









