
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマなどでの女優の画像が欲しい!そんな時は・・・

boss2
今回はテレビ見ててこの画面だけ欲しい、
最近の画像欲しいって時に使えるネタです
例として昨日やってたドラマ「BOSS」を例にします
【22】BOSS.     18.1__15.1__15.2__15.8__18.0__15.8__
【21】婚カツ!.     16.3__11.2__*9.4__*9.9__10.9__*9.3__
結構視聴率いいですねwww月9はひどいけどwww
まず2chの実況板に行くわけですが
今回はフジでやってるので[番組ch(フジ)]へ行きます
今回はドラマですので特別に建てられたスレへ行きましょう
こんなの↓
【B75】戸田恵梨香専用【真実】 BOSS#07
吉瀬美智子専用 7話
んで画像がたくさんはられているはずなので落とします
こんなのとか↓
boss1
こんなかんじ
CropperCapture[1]Thumbnail
まだまだ沢山あるよ
[ 2009/05/29 02:07 ] 便利&面白いWebサイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/465-625d3c86











