スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメオタクとゲームオタクは同じ印象ですか?

アニメオタクとゲームオタクは同じ印象ですか?
アニメオタクとゲームオタクは同じ印象ですか?

私は違います!!
例えば
アニオタの情報交換は、好きなアニメの好きなシーンや
このセリフよかった!などの話をしますが

ゲーオタの情報交換は、この攻略方法は
どうするんだ?とかを話します

だから私は違う印象です


  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  あまりそんな話しないだろ…
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

ゲーオタの場合
俺「MGS5的な予告でたね、あれ少しずつ変わっていって
  最後には晴れてMSKKの発表の時に発表があるようになってるみたいよww
  PS3にはもうどんどんソフト無くなって行くぞ、終わったなwwww」
友「氏ね!そんなわけねーだろ!小島監督はPSにしかださねーよwww」
俺「MGSは前にPCや箱で出てたろ海外で!思い出せ
  小島はギアーズとかL4DとかやってたみたいだしPCで出したいとか
  ヒデラジとかで言ってたじゃんよwwwPS3まじで終わったなwww」
友「ギャルゲーばっかの箱に将来はねぇよ、こっちのほうが弾はあるんだ」
俺「は?カプコンに見切られて裏切られてばっかじゃんww
  それよりお前の遊びたいソフトはそこにあるのまず?
  モンハンはたぶんもうPS3には来ないよwwww俺はいらないけど」
攻略の話はあまりしませんね、最近は
どうしてこうなったんだろうね、前は攻略の話とかしてたかも
ですが最近ではポケモンのリメイクの発表を聞いて
仲良く対戦する際の話などで仲良くやってます
スポンサーサイト
[ 2009/05/25 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/452-8b9e3ccb











