
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂の最終回が神過ぎる件について エヴァパロディ

00終わったしなんか書こうかと思ったが夢だった
今回は見た人も多いだろう銀魂やります
まぁ腐女子にこびたり予算やSDなのをネタにしてるパロディなどが面白い
たしか6時台にやってるアニメのことなのですが最終回が凄かったです

消される前に見ておきたい元

元ネタの検証はつづきから・・・



まぁネタにされるのはエヴァはもうなれてるかもね
オフィシャルアニメーションガイド銀魂あにめガヤガヤ箱 (ジャンプコミックス) 銀魂3年Z組銀八先生 3 (3) (JUMP J BOOKS) (JUMP j BOOKS) 銀魂 いちご牛乳マグカップ銀魂 銀魂カードガム~いつも心に1本のドライバー~ BOX (食玩)

銀魂BEST 輝いた 銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD]
[ 2009/03/29 19:37 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/423-d119319b











