
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コールオブデューティ6 Cod Modern Warfare 2 トレイラー

すげぇwktkしてきた新作の動画きたよ
Cod4を良くフレとやるから楽しみ
フレから言われてやっと気づいたのですが、これ面白そうですね
舞台は近代の戦争のはずですが駅のようなものや海上プラントのようなもの
あとヘリとか街っぽいのも見えましたね
5は奇数だし制作会社がつまらないほうなんでスルーしてましたが
ついにきたって感じです、あぁ早くプレイ動画みたいなぁ
発売日は2009年 11月 10日 みたいですね
11 10 9 じゃなくてアメリカって 9 11 10 て読むのですよね
でも受験でひぃひぃいってるときだなぁ
それまでMH3とかカプコンのアレとかやりたいものとかあるし
あぁxbox360に弾が尽きないのはいいけど金と時間が追い付かないなぁ
ギアーズ2もあるし私を煩悩が幾重にも重なって襲ってくるのは勘弁してほしいわ

[ 2009/03/29 03:47 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(1)

[ 362 ]

電車の中ではめてきた(笑)

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)
http://8b5.krieh.com/YqTD.html
[ 2009/03/29 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/422-dcf61b5c











