/(^o^)\ナンテコッタイすこし作るの早すぎはしませんか?
絵のずれもないし超きれい、だがこれだけでは終わらない

ソフマップ本館で痛PSPが展示されていた事を以前お伝えしたが、今度は12台の痛PSPが展示されているのに気が付いた。痛PSPは全てアイマスのキャラで、アイマスLive4Youが発売された時にPOPを作っていたスタッフと同じらしく『キャラ別POPは過去やった。今はキャラ別PSPでいきましょう』との事だった。













[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマスキャラで痛PSPを12台作ってた「キャラ別PSPでいきましょう」

アイマスが好調だからたまにアイマスの記事書くよ

ニコニコ動画で20万再生を超えた痛PSPを作る動画が話題になってるらしいが、ソフマップ本館でスタッフ手作りの痛PSPが展示されていた。痛PSPは、新生活に向けてゲーム機をオススメするコーナーの中で2コ展示されており、デザインはアイマスの天海春香と如月千早で、POPには「新生活に痛PSP!」とあった。
プロが作るとこうなるんですね
「新生活に痛PSP!」ソフマップ本館でスタッフ手作りの痛PSPが展示 イラストはアイマスの春香と千早

▲「新生活に痛PSP!」ソフマップ本館でスタッフ手作りの痛PSPが展示
イラストはアイマスの春香と千早
ソフマップ本館にアイマスキャラの痛PSPが12台

▲ソフマップ本館にアイマスキャラの痛PSPが12台











おっきくなりすぎたから続編作ります
[ 2009/03/27 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/420-c2937c7d











