スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「オタクでもおしゃれをすればそれは趣味やこだわりに変わるんだ」

TUTSYAで5本で1000円だったのでいろいろ見ました
映画好きだし書くことにしました

「僕らの方程式」http://www.bokushiki.com/index.html
この記事タイトルのセリフは加藤トミオ君が発したセリフなのですが
ほかにもいろんな印象的な場面がたくさんあります。
まぁストーリーは鬱エンドかと思ったら最後なんとかハッピーエンドになった
ギャルゲーみたいな感じで進んでいきます、
まじで途中鬱入ります、まぁネタばれはさむのでやめますが、
主人公の見てた清純な女の子がぶっ壊れます ←〈反転で読める〉
ストーリーは続きから


こいつら学校立て篭り誘拐犯。
鉄オタ高校生×学園のマドンナ×落ちこぼれの不良=!?
中村優一・相葉弘樹・兼子舜・永山たかし…
イケメン俳優どっさり映画作品待望のDVD化!

[ポイント]
●イケメン俳優どっさり映画作品「僕らの方程式」待望のDVD化!

●主演は「仮面ライダー電王」で人気爆発!D-BOYSとして活躍中の中村優一!

●共演に「相葉弘樹」「永山たかし」「三浦涼介」「桐山漣」ら人気若手男性俳優陣!

●追い詰められた高校生の、可笑しくて時々リアルな“巻き込まれ型密室劇”
ありそうでなかった青春ムービー!!

[内容解説]
青春の思い出にしてはでか過ぎる?真夜中の学校で起こる密室劇。「こんなハズじゃなかった…」
彼らの運命はどこに向かっていくのか?
主人公の心平とトミオは鉄道をこよなく愛す鉄道研究部員。そんな普通の高校生のようにキラキラ
した高校生活とは正反対の生活を送るオタク生徒役を、中村優一と相葉弘樹が完璧に演じた青春ムービー。

僕らの方程式~あの日に起こった本当のこと~ [DVD]僕らの方程式 [DVD]僕らの方程式~初回限定BOX~ [DVD]
スポンサーサイト
[ 2009/03/23 02:52 ] 映画・ドラマ評論 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/417-4f17a303











