スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超簡単PSP アイドルマスターSP完全起動〈バイナリいじりなし〉

発売以来PSP至上最強対策として話題を呼んだ「THE IDOLM@STER SP」がついに完全突破されました。(`・ω・´)
一番簡単です、バイナリをいじったことがない方が
いらっしゃるようですね
またパッチはねこまんまなどを使えば簡単に作れたはずですが
たしかそれはipsと違い違法のはず・・・
アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし) アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし) アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)

ついにやりましたね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

さすが有志職人。モノがモノなだけに火をつけたんでしょうか。

今回は内部flashを触らずにISOファイル自体にパッチを施すため、解説手順を実行しても
他のゲームもプレイ可能。セーブ・ロードもバッチリです。

ですが、DLCはOFWで一度落としてからCWFで落とす必要があります


アイマス突破の何が凄いのか分らないユーザーへ

「THE IDOLM@STER SP」はバンダイナムコがPSPで発売したアイドル育成ゲーム。
ゲーム起動に公式では発表されていない未来のファームウェアを用いており、CFWを導入したPSPによるメモリースティックからのISO起動が不可能な仕様になっていた。
またファームウェアはバグがあり4月ごろまでファームウェアの公開がないといわれていた
〈このファームウェアはアイマスしかない〉

メモリースティックからのISO起動が不可能な仕様になっていた。



こんな画面が出てたんです
今回は3つのソフトを持ち歩き、3組ともプロデュースしたい紳士の皆さん、
待望の突破解説です。早速解説しましょう。

PSP 至上最強対策「THE IDOLM@STER SP」がついに陥落!過半数を占めた「突破は絶対不可能」の意見を見事にぶった斬りました!もちろん初心者には難しい「バイナリ編集」には「あの男」がサポート!これで今日からISO起動からでもアイドルたちが歌いだすぞ!解説入ります!!(`・ω・´)

あの男とはtakkaさんです、gbsp kaiの作者さんです
①takkaさんのきまぐれblogに行き最新記事からim@s patch psp v1.2 を
感謝しつつ、クリックしてダウンロードしましょう
http://takka.tfact.net/blog/

②PSPのGAMEフォルダにそのまま突っ込みましょう

③起動させたあと先ほど入れたソフトを起動しましょう

④L.Rでアイマスのisoを選び、〇ボタンを押しましょう
あとはhomeボタンを押して終了を選べば完了です

お疲れさまでした

今回は解析が凄く頑張ってくださって凄かったです
朝まで頑張っていたようでcwc用のコードももう確かほとんど
そろっています、希望があれば載せます
また、あまえびさんの記事を前半だけコピペしました
かってに転載してすいませんでした
スポンサーサイト
[ 2009/03/14 23:56 ] PSP・PSPGo | TB(0) | CM(4)

[ 352 ]

できました

ありがとうございます
[ 2009/03/15 21:48 ] [ 編集 ]
[ 353 ]

出来ました

ありがとうございますv-14 わかりやすかったですよ
[ 2009/03/17 00:23 ] [ 編集 ]
[ 354 ]

出来ましたー

分かりやすい説明有難うございます。
ちゃんと起動しました。
[ 2009/03/22 18:14 ] [ 編集 ]
[ 355 ]

本当にありがとうございますm(_ _)m
起動しました
[ 2009/04/08 05:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/405-c136021e











