
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方Project第12弾『東方星蓮船』の体験版が明日、東方Project作品オンリー同人誌即売会の例大祭で配布

http://pds.exblog.jp/pds/1/200902%2F26%2F42%2Fe0088742_7424639.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/26/42/e0088742_7324674.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/26/42/e0088742_7332576.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/26/42/e0088742_734256.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/26/42/e0088742_7342764.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/26/42/e0088742_735023.jpg

例大祭前日 体験版CDが無事手に入りました。
http://pds.exblog.jp/pds/1/200903%2F07%2F42%2Fe0088742_18525688.jpg
中身は無事星蓮船だったので一安心。

これで明日は無事に配布できます(もし中身が違ったらどう処分すればいいのかと)
一枚300円ですが、知っての通りこういうイベントではお釣りは厳禁なので必ず100円玉を三枚持ってきてくださいね。
1プレイ300円の筐体でお釣りが出ないのと同じ理由です。

 そんな感じで明日はよろしくお願いします。天気が良ければ良いんだけどねぇ。
 で、CDの中身は無事だったと言ってますが、一つ甘酸っぱいミスがありまして……CDの簡易説明書にストーリーが抜けてました。
 確かに書いたはずなのに何故かそこだけ抜け落ちる修羅場コンフュ。
 ですので、正式マニュアルが出来るまで取り敢えず、ここに転載しておきますのでご了承くださいませ。

■4.ストーリー
  土はぬかるみ、氷で覆われた大地から有象無象が目覚める。  幻想郷を覆った僅かな雪は、この冬目覚めた地霊達を封じ込め、
 さらに妖精達の動きを鈍らせるのに十分だった。その穏やかな眠り の季節も終わりを告げようとしている。
  博麗神社。人里離れた辺境の地に建つ神社である。  博麗神社の巫女、博麗霊夢は森に住む魔法使いから
不思議な噂を 耳にした。  その噂とは、雲の切れ目に不思議な船が空を飛んでいるのが目撃 されている、と言うことだった。
その船は何かを探すかのように雲 の間を回遊しているらしい。

続きはWebで
博麗幻想書譜 : 例大祭前日
http://kourindou.exblog.jp/9781099/


前日の記事でございます
上海アリス幻樂団 東方星蓮船体験版
出品者(評価):keiuiek(評価)
[new] 注目 新品 Yahoo!かんたん決済 9,750 円 - 23 1 日

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%c5%ec%ca%fd%c0%b1%cf%a1%c1%a5&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=end&o1=a&mode=2&auccat=0
すげぇな、300円が1万円になるんだぜ、これ
ダウソ板みれば落とせるのにね
石田もnyもshareもすげぇよ、もうほとんど来てる
だけど違法なので僕は落としてません
公式での体験版待ちにしようと思います
[ 2009/03/08 21:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

[ 344 ]

違法なんだ・・・。
[ 2009/03/09 19:06 ] [ 編集 ]
[ 345 ]

はい、たとえばCDを買ったとしますよね
それでバックアップしようが買ったものなので自由ですが
著作権料などを払ってないため落とすのは違法ということらしいです
レンタルでも払われているんですよ、たしか
300円の物を実質データを万引きしたことになるわけです
まだダウンロード違法化はまだ決まってませんが
あまり書かないほうがいいでしょうね
[ 2009/03/12 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/397-134691eb











