
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/02/20 〈金〉 SO4欲しいな

SO4の動画見てきたが、葬式で見た画像と違い
FFぐらい実写に近いなってぐらい画質とか良かったので
決めたい買うソフトが決まらない
どんな動画も一発DLできる万能サービス「みるみる動画」 :教えて君.net
 これは結構使いやすいんじゃないかって思います

3個以上当てはまる奴は2年以内に自殺する確率が70%です気をつけましょう:アルファルファモザイク
 このコピペたまに見るけど、結構うまくできてると思う、
 ちなみに私は10個当てはまりました

「ナムコ」名前の由来 経済情報サイト「えこのぷろぽ」
 誰得な奴ですが一様

携帯メールの打ちすぎで発症する「ドケルバン病」とは? :教えて君.net
 とにかく携帯にはまるといいことはないということですね

紙でできたポテチ「SLIM TIPS」 | NewsWalker.NET
 食えるらしいですね、味が気になる

【画像】ダビデ像をオシャレにしよう あんか~びっぷ
 こういう画像スレ増えてきたなって思う

今日は有名な金を使いまくってしまうソフトとSO4などについて
調べてた、前者は詐取するためのソフトで
割れ対策されてるみたいで、今でも起動できないでいて
内容が内容で面白いと思ってる、未来のFWが入ってるなんて
予想外だった。
あと更新をしていなかったのはそれとかで忙しかったからです
予告したほうがよかったですね
[ 2009/02/20 00:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/38-9513b0b6











