スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

街へ行こうよどうぶつの森~紹介編~

テスト明けあたりにWiiについていろいろ書きます
そのなかの今回はどうぶつの森の改造についての紹介です


※私の場合、バグ、不具合はありませんでしたが
 何事も自己責任でお願いします。


やり方がいろいろあって今回は原子的な方法でやったあとの画像です
gomi

僕のやり方だと楽だけど家具などが出しまくれます。
僕は一度でたくさんのシリーズを集めましました
お金も∞なのでばらまいて自慢もできるでしょう
ie

家の前までたくさんの家具があります
heya

部屋の中です、非売品など整理してないもので散らかってます
このように好きなアイテムを好きなだけ出せるのもいいとこですね



私のやり方ならほぼすべてのアイテムを好きなだけ出せます
私は動物以外博物館の物もうめました。
個人的には早くシリーズを集めてインテリアを楽しみたい人
以外にはお勧めしません、家具などの発見や早期の飽きが
出てくる恐れがあります。
また透明椅子の用に改造グッズも手に入りますが
改造が嫌いな人にはWiFiを嫌がられたりするので注意です
スポンサーサイト
[ 2009/02/21 19:54 ] ニンテンドーWii | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/373-faaf21b7











