
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/02/15 (土) 「ジャパネットの高田社長「BDは不要」とか」

〇ジャパネットの高田社長「BDは不要」(ワラ速)
 これは本当だと思いますが、ブルーレイに動画を落として
 高画質な動画で実況動画を作られる人がいるので人によると思いました

〇<火災>「トトロの住む家」全焼
 びっくりしたに尽きると思う、存在にも驚いた
〇カプコンミリオンセールスタイトル一覧
 ロックマン2とバイオ4がひくくてがっかり
〇もうDQ9に期待するのは、DQシリーズの延期記録をどこまで伸ばすか(読みゲー)
 こんかいはDQ分おおめですよ
〇元『猿岩石』の有吉が『ドラクエ9』発売延期に虚無感
 ふつう延期された物はクソが多いが、DQはしかたない
〇ドラゴンクエスト9の発売延期に伴う黒いウワサ(オレ的ゲーム速報@刃)
 俺、こんなサイトつくろうとしてたのにな・・・

今日はここまでで
最近はゲームを攻略しようとせずにCod4にはまってます
ヘイロー3のプラコレ買うつもりなんですが
一緒に龍が如く2も買う予定なのでまた睡眠時間が
たりなくなってしまいそうで怖いです
とくに龍が如く2ではアラジンAがあるそうなんで
時間泥棒を増やしそうで怖い
 Xboxでフレンド募集中、ふえたらL4D買うつもり
[ 2009/02/15 20:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

[ 26 ]

↑何すか、これ?
[ 2009/02/15 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/37-02bf8df9











