
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒトガタって存在するの?

ヒトガタっているの?
オカルト板でやってたのがv速でスレが立ってたらしいので紹介します
ヒトガタの特徴
・全身真っ白
・全長数十メートル
・南極ではニンゲン、北極ではヒトガタと呼ばれている巨大生命体
・人間の形で目と口が確認されてます
・写真を撮ったら鮮明な写真が出来ず接近すると潜ってしまう
・調査捕鯨が目撃しているそうです。が、公にはされない(混乱を招くから
・驚愕するのは話しかけると時折離し返してくる

こんなんですね・・・正直wktkしてます
まぁどう見たってエヴァの使途に見えるわけで・・・
このユーマがまじでつかまっても公表されるわけないですね
〈報道規制的な意味で、やっぱり混乱するものはいけませんね〉
[ 2009/02/09 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

[ 337 ]

見てみたけど、絶対、量産型だろwww
手あるし・・・。
[ 2009/02/10 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/358-23a54e2a











