
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IPSパッチを当てよう~ゴールドサン~


今回はなぜか知らない人の多いipsパッチの当て方から
ゲームの紹介までやろうと思います
ipsパッチとは改変した部分のみ本体を書きかえるものです
今回はゴールドサンを例にしてやろうと思います


まずここからパッチファイルを取ってきましょう
URL:http://pokemongs.web.fc2.com/
次にパッチを当てるソフトを取ってきましょう
URL:http://vip.rgr.jp/sm4wiki/index.php?WinIPS
↑ここらたへんで使い方とソフトは分かったはずです
あとは遊ぶだけです
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/memo/visualboyadvance.htm
↑を読めばわかると思います
ipsパッチはいろんなものがありVIPマリオはとても面白いですね
ポケモンもほかにもいろんなものがあるのでぜひ探してみてくださいね
[ 2009/02/06 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

[ 323 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 16:13 ] [ 編集 ]
[ 324 ]

Re

簡単に書くわ
完全版はあとで
[ 2009/02/06 16:15 ] [ 編集 ]
[ 325 ]

ゴールドサンって、あの、金版のリメイクのやつですか?
[ 2009/02/06 20:08 ] [ 編集 ]
[ 326 ]

まだ疑問点があるんですけど、gpSPで起動ですか?
[ 2009/02/06 20:11 ] [ 編集 ]
[ 327 ]

そうですねニコニコでも話題になった奴ですね
gbSPでも起動できますが通信ができません
なので通信の際はPC用のエミュに頼ることになります
ですからVBAを紹介したのですよ
[ 2009/02/07 01:07 ] [ 編集 ]
[ 328 ]

パッチDLサイトのことですが、一時停止してませんか?
[ 2009/02/07 07:32 ] [ 編集 ]
[ 329 ]

http://ealgrete.blog.shinobi.jp/
ここを読まれましたか?
今ではなぜか停止していますが
こういうのはたいてい再うpはできないのですよ
なので今はパッチのうpはしません
ブログを見て待ちましょう
[ 2009/02/07 14:42 ] [ 編集 ]
[ 330 ]

わかりました。ありがとうございます。弟と楽しみにしております。それと、恥ずかしい質問なんですが、相互リンクとかってどーやるんですか?
[ 2009/02/07 15:18 ] [ 編集 ]
[ 331 ]

あなご

みるところヤホーみたいなのですね
どこかにリンクの追加とかあると思うのでそれを使ってください
fc2でしたらプラグインからやリンクしたのリンクから行けますよ
[ 2009/02/08 03:19 ] [ 編集 ]
[ 332 ]

できました。ありがとうございます。
[ 2009/02/08 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/354-8e102b51











