
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SNES.GBA.GB.などが落とせるサイト


どうみても危ないので書き換えさせてもらいました。
ROMのダウンロードについてですが所持していないゲームROMを
ダウンロードすると違法コピーと見なされる可能性があります。
自分が持っているゲームROMをダウンロードしてもバックアップ扱いになるので
自分が所持していないROMのダウンロードは禁止されています。
それを踏まえた上で自己責任でダウンロードしてください。
今回はスーファミのゲームを取れるところをやります
ちなみにromとはゲームソフトのことでこれからも使っていきます
では本題です
サイト名:EMU-Russia
URL:http://emu-russia.net/jp/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89/ROM/
ここではいろんなゲーム機ROMファイルがあります
もちろん今回も無料です
まず好きなゲーム機をクリックしてください
すると上のほうにアルファベットがずらっと並んでいるとこがありますね
そこをローマ字などでソフトの頭文字に来るアルファベットをクリックしましょう
次にソフトの名前から予想して好きなソフトを見つけましょう
大概ソフトの名前がローマ字だったりしてわかりやすいと思います
それでもよくわからないor日本語のROMを見つけられないときは
ROMの名前の後ろを見てみましょう J となっていればおkです
〈Pocket Monsters Yellow (J)こんな感じ〉

※注意:あのIEじゃないと正常に落とせません気をつけてください
[ 2009/02/01 14:31 ] ROMサイト | TB(0) | CM(2)

[ 316 ]

Re

見たんで、かいときまーす。mkです。
[ 2009/02/01 20:20 ] [ 編集 ]
[ 317 ]

ブログ

うちのブログです。
[ 2009/02/01 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/341-c74d72af











