スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UMDの吸い出し方

改造した奴なら手っ取り早くできます
今回はその方法です
まず起動した画面でセレクト押します
するとようわからんメニューができましたね
そこでUSBなんとかをUMDなんとかにします
そうしたらUSBでパソコンに繋いでみてください
するとあら不思議、メモステの中身ではなくUMDの中身が出てきましたね
あとはそれを置いときたいところにコピーしましょう

簡単ですねやっぱり
改造は解説見れば簡単なので改造した俺カッコイイとか思うやつは哀れ
とりあえずUMDが壊れた、メモステにいれてロード短くしたいときは
これでおkですマジロード早いwww
モンハンで通信してるとチートとメモステにはマップ移動は負けますがな^^;
スポンサーサイト
[ 2009/02/01 03:32 ] PSP・PSPGo | TB(0) | CM(1)

[ 315 ]

相互リンクしました

コメントありがとうございました^^PSPなどの記事を書いてるブログなんですね。リンクしておきましたのでこれからよろしくお願いします^^ではでは。
[ 2009/02/02 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/340-042b6969











