
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[MH3]モンハン3(tri)BAN回避などについてと違法、改造、チートの話、やり方

ブログでたまりにたまった濃い記事を連投しようとしていたのだけれど
めんどくさくてほっといた警告が来てる記事が人気のようです。

MH3にいての確実なBAN回避方法~その一~
・これをやると時間と金がかかりますが神になれます。

その方法はこれです
エミュ鯖を作りましょう。鯖を無料期間中に解析して
あとは自分の鯖で遊びましょう。それはその鯖の持ち主だけで
遊ぶものなので違法にはなりませんし、国王は自分ですのでBANはありません

それ以外は違法なのです。いきなり俺ツエーしたい人は向いてないです
このゲーム、てかこのソフトそんなソフトじゃねぇから!!!www
いちようオンでもBANされないレベルの物を書きましたが
それは暗黙の了解ですね。そんなレベル

BAN回避から違法のお話
BAN回避コードは存在しません。釣りコードがあるので要注意
春厨コードのようないたずらコードが出回っているようです。
あと出たとしてもすぐに対策されその時にBANって流れですね。
それとBANされたマジ運営うざいふざけるな!!とか言ってる人がいる
みたいだけどそれは勘違い。国民の中に変なのがいたら隔離しないと
一般からしたらそれはうざいだけなんですよ。ずっと水から上がってこないな・・・
変だから報告→BANの流れ。それって犯罪者を警察(運営)に報告するながれで
普通の話なんですよね。犯罪者がたくさんいると困るでしょ?

違法なのは何?それはネットの中のゲーム内などの犯罪者を取り締まる
ことのできるようにするためのもので基本チート使ってオンでアウトですね・・・

詳しいことは続きから
三等兵さんもそうだと思うんですけど、
オンでの使用は薦めてないはずと思います。
そこに需要と面白さがあるからサーチされてるだけで
オフで好きに遊ぶためのコードなのですね。
自分で買ったものなのだから紙でいえば破っても
食べてしまってもほっといてもおkってことなんですけど
オンではそれはもう一つの国、世界なんですね。だから規制ができないと困る
またチートを使ってあんなことやこんなことする人も出てくるわけで・・・
現にソフトは違いますがドラクエ9ではチートで悪いことに感染する
といったことが起こっています。結構チートってリスキーでしょ?
ならばチートとはまったくだめなものでは?と聞かれると
それは違うということができる。
それはゲームの中で自分の世界ならそれは買ったもの権利は自分なんで
チートならおkなんですよある程度。チートは新しい遊び方ととらえてほしいです。
たとえばモンハン2Gで壁抜けチートを使うとモンスターの判定がなくなるけど
いろんなところに登ったりして新しい遊び方ができるということですね。
アイマスのデバッグモードに通じるものがあると考えています。

そんな感じ。長文苦手な人がたくさん僕のサイトに来てることは
予想がついているのだけれど書いちゃったんで見てほしいです
見てくれた方ありがとう。間違ってるとかいうコメとかも待ってます
[ 2009/08/22 02:04 ] ニンテンドーWii | TB(0) | CM(1)

[ 248 ]

ようw 

盛り上がってネェなw
[ 2009/08/22 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/322-dccd271c











