
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すいませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…

予約投稿に失敗しました

僕予約投稿って下書きしたものの時間をいじって
この時間に投稿でいけると思ってたんです。
予約投稿のチェックをいそいでて見逃してました

これから連投しますね。

お休みの話
 
 久しぶりにおばぁちゃん家にエスケープしてきました
 撮りだめしたガイヤの夜明けとかみてました。
 久しぶりに時間を気にせずドラマとかみれて良かったです。
 華麗なるスパイみてて思ったけど命短し恋せよ乙女ってよく使う
 ことなのかなって思いました。オトメンでも見かけたし。
 あれの元ネタってなんなんだろう・・・ワードを初めて聞いたのが
「プリンセスラバー!」のCDの命短し恋せよ姫なんですが、
初見でふいてしまったよ。いい曲なんで思い出してしまったね・・・
 久しぶりにスマステをリアルタイムで見たりとても楽しかった。
 あれですね、懐かしかったです。アマゾン(笑)今では暴走した
 エヴァ初号機のようにみえてしまって深夜なのに大きな声で
 笑っちゃったね。翌日のディケイドでしゃべっててさらに笑っちゃったよww
 
そんな感じですね。
どうでもいいけど僕の祖母はうどんを作るのがうまいんだけど
久しぶりのうどんでとてもハイになっちゃったよ。
ダシを一から作る光景は懐かしかったね
[ 2009/08/10 09:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

[ 212 ]

うえうえうえ

生しいたけ
[ 2009/08/10 21:42 ] [ 編集 ]
[ 213 ]

コメありがとうwww
下ネタのほうは引っかかって書けなかったの?
[ 2009/08/11 02:18 ] [ 編集 ]
[ 214 ]

ブログの方の評判が下がって
いいなら ♪( ´▽`)
更新がんばれよ b
[ 2009/08/11 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/318-0c58e55e











