
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wii改造までの手順、ファームの確認早見表(テンプレート)

はいなら↓へみていく流れでお願いします

Wiiのファームウェアの確認方法
 ・まずWiiの設定画面へ行きます
  そうすると右上に数字があるはずです。
  それがあなたのWiiのファームウェアです

・SDカードを持っているか?
 いいえ :買ってください

・Wiiのファームが3.4or3.3だったよ
 それならば「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」通称トワプリハックを
 行うことをお勧めします。大きな手順はセーブデータを上書きするだけ
 http://kurisutyi.blog17.fc2.com/blog-entry-61.html

・ファームが4.0だったよ
SDカードにファイルをいれるぐらいで改造できます
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/blog-entry-171.html

・それ以外だったよ。
それならばソフトで3.3or3.4or4.0にすることを薦めます

そんな感じですね。これらは安全かつ簡単な方法です。
こんかいのチャートのようなものは自家製チャンネルを動かすためのものです
これはバックアップの起動のためと関係がありません
[ 2009/08/06 23:00 ] ニンテンドーWii | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/315-8666f478











