
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「エヴァンゲリオンがわかる動画【前編】」の間違い補完計画前編



これなんですけど面白くとっつきやすいですが 
欠かせないところがあるし新作「ヱヴァンゲリヲン:新劇場版」を
交えて説明補完する記事です。まだにわかで僕も間違ってるかもですが
書いていこうと思います。

・アダム&アダムスとセカンドインパクト
 でですね、前作のセカンドインパクトとたぶんしたことは一緒だと思うのですが
 前作の「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生」
 ででは胎児や卵に戻すのではなく、ロンギヌスの槍をさして
 ATフィールドを破り、遺伝子を入れる実験でした〈たぶん人〉
 結果的にセカンドインパクトを起こして浄化された世界を作り
 旧アダムは新アダムつまり胎児のアダムになったんだと
 僕は解釈してます。間違ってるかな・・・?
 あと新作でアダムスは四人ですがそれは今の人類が
 前作で新しい新人類になったことだと思われます
 前作の時から分かっているのですが、人類は3回
 前作のときで四回目の進化をしています。
 アダムが四人なのはそこからだと推測されます。
 コアが頭にあるっぽいのはエヴァが初めて神になったからだと
 僕は推測しています。

のこりのギールのとこの間違いとかの話は続きから
・ギールたちの人類補完委員会とゼーレ
 この人たちは別物です。ギールはたしかフランスから
 やってきて参加しているんだっけ・・・

 簡単にこいつらをまとめると
  ゼーレ・・・愛国者 
  人類補完計画委員会・・・政府の使い

 愛国者とはMGSの解釈ににてます
 ですがこの「ゼーレ」はとても大事な預言書
 「裏死海文章」を持っています。リアルの奴に
 エヴァの設定が混ざっているのが「裏」です。

・登場人物
結構大事でこれから新作「ヱヴァンゲリヲン:新劇場版」で
昔のあのドラマCDが本当なら
ペンペン
こいつが大活躍のはずなんです。

あと加持君
加持君も予告では目立ってましたね
彼は破で死亡フラグを立てちゃったんで彼は死ぬはず
なんですが、名シーンを作る予定はできたんで楽しみですね。
[ 2009/07/29 15:38 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/305-a1bcfe34











