
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニワンゴが新サービスを開始!!テレビみながらコメント付ける「ニコニコ実況」

ニコニコ動画 実況


ニコニコ実況は、いろんなものを対象にしてみんなでニコニコする為のサービスです。

リアルタイムに起こる事象であれば、何でも対象にしていきたいと思っています。

現在は関東圏のテレビ局と野球だけになっていますが、

ユーザーが建てられる実況スレッドも近々用意していく予定です。



ニコニコ実況は映像を配信するサービスではありませんので、通常は画面にコメントしか映りません。

しかし、野球速報に関しては、データスタジアム様から速報を頂き、その情報を基に試合状況を画面に反映していくようにしてみました。

24日/25日のオールスター戦をみんなで一緒に楽しみたいと思っています。
ニコニコ実況はじまりました。 - ニコニコ実況 お知らせ


どんなもんかっていうとサンホラ好きな人は分かると思うけど
音だけとか時間だけの動画にDVDみながら国王~とか書き込む動画
みたいなもんです。実況板で十分だから移住する人はいないんじゃないかな

         ____
        /― ― \
      /(●)  (●) \ <サーバーは大丈夫なんですか?
     /   (__人__)     \ ニコニコ動画さえ微妙なのに広げていいんですか?
      |    ` ⌒´      | それにこれは必要なんですか?
      \           / 実況板で十分だと思うのですが・・・
        /         \ これさ、落ちすぎて使い物ならなくて
       |   ・    ・     ) β版だけで終了なんじゃって
.     |  |         /  /  思うんだよね。どうなんだろ
       |   |       /  / |  てかこれの発表会を眼鏡君とか
       |  |      /  /  |  ひろゆきとかなんでニコ生やらなかったんですかね
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |  これもうダメなんじゃないですかね。
     (___ノ-'-('___)_ノ
[ 2009/07/25 18:51 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/296-7fc1802a











