スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google AdSenseから警告メールが来ました

お客様

お客様のアカウントを確認しましたところ、Google のポリシーに準拠しない方法で Google 広告が表示されています。 たとえば、次の URL のページで AdSense ポリシーの違反が見受けられました。
kurisutyi.blog17.fc2.com/blog-category-19.html

Google のプログラム ポリシーに記載されているとおり、AdSense サイト運営者がハッキングやクラッキングに関連するコンテンツを含むサイトに Google 広告を掲載することは許可しておりません。これには、ソフトウェア、サーバー、ウェブサイトへの不正なアクセスや改ざんを行う方法や装置を提供するサイトが含まれますが、これに限定されません。

必要に応じて、72 時間以内にウェブ ページを修正してください。 この機会に、Google のプログラム ポリシー (https://www.google.com/adsense/policies) をご覧になり、お客様の他のすべてのページがこれらの基準に従っているかどうか再度ご確認ください。

サイトを更新すると、Google では変更を自動的に検出しますが、広告の配信に影響が及ぶことはありません。 72 時間以内に修正が加えられない場合、お客様のアカウントは引き続き有効ですが、該当するウェブ サイトへの広告配信を停止させていただきます。なお、今後 Google のプログラムポリシーに違反していることが確認された場合は、アカウントを無効にさせていただくこともありますのでご注意ください。

お客様のご協力に感謝いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

Google AdSense チーム

あまえびさんたちはこれをどうやって回避してるんだ!!?
もう二日経ってるみたいどうすればいいのかなぁ
スポンサーサイト
[ 2009/07/25 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

[ 152 ]

うちも三日前に警告来たところです。
700記事全部直さなきゃいけないからどうしよう。
正直もう終わりの希ガス
[ 2009/07/27 00:06 ] [ 編集 ]
[ 153 ]

ちなみにGoogle Adsenseの上に書いていいラベルは
スポンサード リンクだけですよ

広告って書くのはだめらしいです
[ 2009/07/27 00:31 ] [ 編集 ]
[ 154 ]

コメさんくすです

これをきにお友達になりたいです
とてもいいサイトですね。

アドセンスについて教えてもらったので
僕からもいいこと書きますね

700記事直さなくていいんじゃないですか?
またアドセンスは止められるわけで
サクされはしないはず・・・
そういえばAさんはどうして警告が来たのですか?
著作権ならもうサイト上あきらめるしかないんじゃ?
僕はあきらめ路線で広告j替えようかなんて思ってます
[ 2009/07/27 17:43 ] [ 編集 ]
[ 162 ]

うちは広告の誤クリックを誘発するという理由で警告きました。
動画の真下に広告を貼ってたのがいけなかったようです。
現在、動画下の広告の間にスペースを空けたところ、Googleからの連絡はなかったのですが問題なく機能してます。

恐らく貴サイトではチートコードやマジコン等について扱っていることが規約違反になっているのではないでしょうか?
チートコードやマジコン等も広い意味でハッキングにあたるのではないかと(全てはGoogleのさじ加減しだいですが)
さらにスポンサード リンクのラベル表示ですが、スポンサードとリンクの間にはスペースを入れなければいけないようです。
つまり
"スポンサードリンク"×
"スポンサード リンク"〇

最後になってしまいましたがもしよろしければ相互リンクをお願いしたいです。当サイトのほうでは既にリンクさせていただいてます。

これからもがんばってください。応援してます。
長文で失礼しました。
[ 2009/08/01 20:02 ] [ 編集 ]
[ 163 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます
実はチート類は客寄せ目的ですのでアドセンスは期待してません
僕の場合コード類のカテゴリだけアドセンスが止められてるようです。
ご指摘などしていただきとてもうれしく思っています。
リンク追加しました、時間ができたらサイト紹介しますね。
[ 2009/08/01 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/290-a2780d42











