
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[祭り]続報「僕はみんなのゲーム屋さん(ゆとレント)」学校、住所、名前、顔が特定されたようです[メシウマ]

ゆとレント
※顔は卒業アルバムから

・プロフィール
   本名: イニシャル I.M=村木一平
   身長: 177~178cm
   体重: 60+?
   視力: 両目0.1近く?
   握力: 左34kg 右36kg
   髪型: ロンゲwwww(2009年2月あたり)現在違う可能性あり
   生年月日: 1993年8月28日
   学校: 我孫子高等学校 1年 硬式テニス部
   住所: 千葉県我孫子市
   出身地: 神奈川県
   担任: 男
   担任の担当教科: 数学

   文化祭実行委員クラス代表←New!
   出席番号15番?【仮】
        Powered by ID:sBJCIiw0 
ゆとレント!真夏の大収穫祭 @ ウィキ - 登場人物(割れ厨)とそのデータ

クマって人も相当やばいですね(頭が)
これは今回は退学、家特定までいけるかも
夏休みの楽しみが一つ増えましたねwww
名前、発言ともにとても高い厨二レベルです
vipperを煽るなんて凄い勇気だなwww
ブログを見るのは楽しいですがこいつのはイライラと面白さが
とてもいい感じでネタとしては最高ですねwww

通報が盛んにおこなわれています、理由は
※「割れゲーを受け取った友人も犯罪者」という旨をしっかり伝えましょう。別に「一週間後のテニス合宿で友人からゴニョゴニョされちまえ」なんて意図はないです。

燃料いっぱい詳しいことときになることは続きから
FAQ
Q.ときどき出てくるカオスマンって何?
A.一平ちゃんのブログともだちの天才ポエマー

Q.DLはまだ違法じゃないんじゃないの?
A.torrentだとDLと同時にULもしている。
 それとは別にDLした物を他人に配布もしている。

Q.割れゲーを受け取った友人達は無罪なの?
A.犯罪。盗品とわかっているものを受け取る = 盗品譲受
 割れゲーであろうとなかろうと、コピーして渡すのは犯罪。
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116016356

Q.IMの特定はできたの?
A.勇者が特定。村木●平と確定。

Q.反省はしてるの?
A.全くしていない。詳しくは以下の魚拓。
反省無しと見られる米があった記事のタイトルが入ってる米一覧魚拓

(1)(2)(3)(4)(5)

Q.通報したら返事きた?
A.ソニーから
ゆとレント!真夏の大収穫祭 @ ウィキ - FAQ

こういう奴がいるからゆとりって馬鹿にされるんですよね・・・

[ 2009/07/16 17:12 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(5)

[ 110 ]

わあ[e:330]

村木一平
同じ部活だ…
[ 2009/07/16 21:02 ] [ 編集 ]
[ 112 ]

未成年の実名公開も犯罪だろwww
通報しますた
[ 2009/07/16 23:07 ] [ 編集 ]
[ 113 ]

このブログも監視されていますwww
実名公開はいかんなぁ~
[ 2009/07/16 23:23 ] [ 編集 ]
[ 116 ]

Re: タイトルなし

> 未成年の実名公開も犯罪だろwww
> 通報しますた
違反しても、刑事・民事および行政責任が一切課せられない
マジレスして悪いけど違反してもいいし
まずまだ家庭裁判所の審判に付された少年、
または少年のとき犯した罪により公訴を提起された者
になってないから書いたって大丈夫なんだ。
家族や友達の名前書いただけで捕まるの?wwww
[ 2009/07/17 01:59 ] [ 編集 ]
[ 117 ]

Re: タイトルなし

> このブログも監視されていますwww
> 実名公開はいかんなぁ~
大丈夫のはずですよ悪いことはしてません
[ 2009/07/17 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/275-7edb1804











