
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

13才!!小倉唯ちゃん「初音ミク -Project DIVA-」で「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた 



1995年8月15日生まれ、群馬県出身。アップフロントスタイル所属

身長:146cm、B:71cm/W:53cm/H:82cm 靴:21.5cm

このスペックはすげぇwww普通だったらこの胸はデブですよね

この方はミクのロリっぽい動きの原因、ミクの中の人です
「初音ミク -Project DIVA-」のモーションアクター (いわゆる中の骨の人) を担当しており
こんかいは発売記念でうpされたみたいです。

この子は携帯刑事でよくみてて覚えてたので驚きました
あの子はそんなに若かったのか・・・
携帯刑事ではたしかに小さかった覚えがあるなぁ
なんかメイド刑事もこの人でやってほしい気分になりました
[ 2009/07/15 15:40 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/274-c171e467











