
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[祭り]「僕はみんなのゲーム屋さん (#^ω^)」只今炎上中[メシウマ]

どうしてこうなった・・・

先日発売したばかりの人気ゲーム「ぼくのなつやすみ4」
テニス部の中でもかなり好きな奴が多くてみんな買うといってました
そこで僕にも友人が「買うよな」と振ってきたのです
まぁ僕はいつも通りtorrentでゲットするつもりでしたのでこう答えました
ん、買いはしないけどゲームだけは手に入れるよ。
失敗した・・・こんな事いうもんじゃありませんでした・・・
この後想像がつくとおり皆に責めよられたわけですよwww
「俺にも!!俺にもやってくれ!!」ってwww
何故かそいつらCFWは搭載してるのにゲームを落とせない無能な奴らwww
ついでにと他のゲームも入れてくれと言うような輩も出てきて、合計7人分入れてやりましたよ・・・(かなり面倒だった・・・
そしてついに出来たニックネームはみんなのゲーム屋さん(#^ω^)
どうしてこうなった・・・ - keyキャラを愛し続けるブログ - Yahoo!ブログ



プロフィール
神浄の討魔@三枝葉留佳
性別 :男性

年齢 :15歳
誕生日 :8月28日

15歳の男の子が犯罪自慢ですか?割れ自慢ですか?
無能な奴って自分なんじゃwwwこれはどうなるやら・・・・・
あと関係ないかもだけどtorrentで落とす人はポートを開けてください
ポート0をはじく設定があるのか僕が知らないだけかもだけど
とてもいろんな人の迷惑になっています。port0反対!!
[ 2009/07/15 15:35 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(3)

[ 124 ]

犯罪ギリギリのトレントで迷惑を叫ぶあなたも相当アレです。
[ 2009/07/17 10:46 ] [ 編集 ]
[ 127 ]

痛い奴だよな

他にも自分に属性付けてたwwwww
[ 2009/07/17 17:58 ] [ 編集 ]
[ 131 ]

Re: タイトルなし

> 犯罪ギリギリのトレントで迷惑を叫ぶあなたも相当アレです。
そうですかね、トレントっておっきなフリーソフトとか
linax?のisoとか落とすためのものじゃないんですか?
shareとかnyとかもおっきな写真とかを流しあうものだと・・・
何Gとかおっきなファイルでも高速でやり取りできるP2Pって凄いですよね
[ 2009/07/17 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/273-00adab06











