
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[ネタばれ]もう流出!?早くも公開中のヱヴァ:破の動画が出ているようです



第8の使徒との戦いとマリの登場シーンがでてます
第8の使徒との戦いはつづきから・・・
もう流出してますねwww
先ほどのものと同じく消えることはあまり
考えにくいですね。中国だし

どこかの人が言ってたけど時間が短いだけに
今回はほとんどのシーンが重要なんですよね
感想書く書く詐欺ですいません。
まとめるには体力がたりなくて・・・
[ 2009/07/04 02:20 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/249-81c1af33











