
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公式情報誌EVA-EXTRA 4を使って無理なくかっこよく破れない保存の仕方

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の公開と
ともに発売されたEVA-EXTRA 4を使って無理なく
かっこよく収納するやり方。
EVA-EXTRA 4-2

慎重に作業すれば簡単にこんな感じにできるようです
普通に差し込むのは無理です。
できても隙間が狭くてすぐに出てしまいます
またEVA-EXTRA 4の入れてあるところが広いのは
入っているカードのための余分のようです。

詳しくはつづきから
エクストラ04(EVA-EXTRA 4
)の正しいと思われる使い方

例えば01の最後のページを開いて
その一枚だけをこのように問題の出っ張りに引っ掛けるように差し込む

EVA-EXTRA 4-3

もう一方の出っ張りも同じように使う

EVA-EXTRA 4-4


作業が完了するとこのようになる

EVA-EXTRA 4-5
EVA-EXTRA 4-6


こうすると、ちゃんとあまり無理なく入る上、
2つの出っ張りにより一枚なのに結構しっかりと固定され、
さらに04のクリアファイルに挟んだまま全てのページを閲覧することすらできる。
これ実は綿密な計算の元作られてるんじゃないだろうか?

またあの破れるための出っ張りはプラ部分の
強度のために必要なもののようです。
たぶん無くなることはないでしょうね。
[ 2009/06/28 04:48 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

[ 89 ]

EXTRA04!?


いいな~
結局それは手に入らなかったorz
でもほかの物はザックザク^^
モノリス時計も良い感じ^^
っでPowered By FC2ブログってどこかにあったすか??
[ 2009/06/28 21:40 ] [ 編集 ]
[ 90 ]

>>みくじさん

ひだりのほうにありましたが?
あとグッズですがエクストラは七月にまた店頭に並ぶそうです
各劇場で違うようなので聞いてみてはどうでしょうか?
また不良品の確立が非常に高いです。
気をつけた方がいいと思われます。
それとモノリス時計は常時光らずアラームも普通でしょぼい
と言われていますが本当でしょうか?
オルゴール以上のクオリティを期待し通販のサイトで
購入予定でしたが悩んでいます。
[ 2009/06/29 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/242-9b731821











