
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[DQ9]人気なのは分かるがまさかの和田が発売時刻指定[スクエニ]

和田「DQ9は朝7時に売るからよろしく」 店「えっ?」
ttp://www.famitsu.com/blog/inakoshi/1225157_1915.html

>ポスターに発売時間が入っちゃってるよ。え~と、ウチの営業時間は午前11時OPENなんですけど……。
>そりゃあ『ドラクエIX』の発売日ですからちょっとは早く開けようとは思っていたけど朝7時はないでしょ、
>ウチはコンビニか?っていうか、『ドラクエIX』だけ時間指定するのってスクウェア・エニックスの
>ほかのタイトルに失礼じゃない? たしかに看板タイトルだろうけどそこまで
>特別扱いしなきゃいけないものなのかね?
inakoshi22s.jpg
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \ スクエニはネタが多すぎて困る
   |    (__人__)    |小売とはなかよくだろ普通
   \    ` ⌒´.    /
   /              \
[ 2009/06/23 00:57 ] ニンテンドーDS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/215-268bad73











