
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「新世紀エヴァンゲリオン」cpでねる2Fさんが現在放送中

8087959.jpg

ねる2Fさんが今新世紀エヴァンゲリオンをみてます
ねる2FさんはゴールデンウィークにドラゴンボールZを
一挙に放送されていましたね。今回はエヴァのようです

ひとりごとは続きから


やっぱり90年代のアニメはいいですね
「CCさくら」なんかも昔は「ほえ?」とか
まじきめぇとかで理解できなかったんですけど
今の僕にはとても楽しめる要因になってますね
あの時もうちょっと年取ってたらロリコンになってて
おはようじょなんて言ってたかもしれません
レズ要素やショタがいるNHKの神アニメですね
BR買っちゃうかもね

ところで
エヴァで誰が好きですか?
僕は今のところ誰も好きではありません
かわいいのはシンジ君とアスカちゃんですかね
綾波さんが好きな人には悪いですが理解できませんね
僕にはまだ早いようです
[ 2009/06/17 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurisutyi.blog17.fc2.com/tb.php/190-a0104cb6











